07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

帰った! 

九州は宮崎県で働いてる三男が帰省してて今日帰った。

先月の末から1カ月近くのロング休暇!

普段休まないで働いてたらしく、御褒美でくれたらしい・・・!

こっちに来ても雪投げに帰って来たみたいで・・・!

何故か犬アレルギーになってしまい、家には泊まれず祖父の家でお世話になり・・・。

せっせと雪投げを手伝ったとサ。

ついでに、うちの仕事も少し手伝わせて「出面賃」を少し持って帰ったわ~♪

空港でパシャリ!

帰った1

顔はモザイクだけど、かなりのイケメンでっせ~(笑)・・・俺に似たのかな?

10人ほどの見送り軍団のエールに困惑気味!

帰った2

名前を叫ぶから恥ずかしいべな~(笑)

そして・・・出発!

帰った3

帰った4

帰った5

帰った6

バイバ~イ・・・!

達者で暮らせよ~♪

今度会えるのは1年後かな?

そうだ・・・!

冬の暇な時俺が九州に拠点を置いてショー三昧すればいいのか♪

まさか~・・・無理だ!


おまけ・・・♪

孫ナンバー4

帰った7



孫ナンバー5

帰った8

まだまだ増える予定♪(笑)

category: 独り言

Posted on 2013/03/27 Wed. 19:16  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おはようございます^^

でめんちん (笑)
これって使うのは北海道だけ^^?
笑っちゃいました^^
久々に聞いた言葉です^^

最近ちょくちょく登場のお孫さん^^
やっぱ可愛いですよねぇ~^^
もう少し大きくなったら「シェルじいちゃん」って呼ばれるのかな^^

ぽぽ #- | URL
2013/03/28 07:32 * edit *

ぽぽさんへ

後で調べたら方言みたいでした(笑)

こっちでは日常茶飯事使ってますからね~♪

人間も動物も小さい時は可愛いのさ~!
大きくなったら憎たらしくなるし・・・。

絶対「じいちゃん」系では呼ばせません!
密かな抵抗です(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/03/28 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/526-314ab6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

