06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

苦しまぎれ! 

ネタがナイ・・・・!

こんな時はキラ・ユラに登場してもらうしかナイね~ぇ!

昨日・・・体高を測ってみた!

いつも目見当なんだけど、キッチリ測ったら・・・・

両方31㎝・・・!

ば~ちゃんの「リン」と同じ!

予想では・・・35㎝~36㎝とみた!・・・ちょっと小さいけど「良い感じ」じゃねぇ?

苦しまぎれ1

キー坊・・・大分頭を上げる様になったね~♪


ユッピー・・・♪

苦しまぎれ2

この時期の「ライトパパ」ソックリで笑ってしまった♪

バ~バの「リン」を上げると・・・

苦しまぎれ3

まっ・・・こんなもんでしょう(笑)


性格は????・・・って~と・・・!

ユラは天真爛漫♪

苦しまぎれ5

勝手に遊んで自由人!
この性格は・・・ママ似かな?・・・それともリン似かな?

問題のキラ・・・完全にパパに似てしまった模様(汗)

ビビり全開で常に安全な場所(テーブルの下)に意味も無く非難!

苦しまぎれ4

また苦労するのかな~?

こればかりは本番にならなきゃ分かんないし・・・!

苦しまぎれ6

まっ・・・成るようになれ・・・!

楽しければ良いんだよ~♪

category: シェルティ

Posted on 2013/03/14 Thu. 19:44  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おはようございます^^

あら^^;ちゃんと練習してるんですね^^;
我が家なんて(滝汗)

リードもつけていないです、道路はベチャベチャだし、夕方になると凍ってトゲトゲだし^^;(基本的に無理っすね^^;)

テーブルに乗せる事もなく・・・
何か、あっ!というまに6月になりそうです^^;
ただただ車酔い克服だけ集中してやっている感じです^^;

ミミなんて笑っちゃいますよ^^;
超ダラダラしてますから^^

ぽぽ #- | URL
2013/03/15 08:03 * edit *

ぽぽさんへ

いえいえ・・・練習なんか全然していません!

写真を撮るために上げたのですから(笑)

今時期は道路状況も悪いので、うちも外には出てないし…(汗)
どんなんなるのだろ~???

きっと・・・本番で焦るんだろうね~ぇ(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/03/15 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/521-9342a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

