04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

節分♪ 

今日は節分・・・。

11シェルの中で誰に鬼になってもらおうかな?
鬼のお面を出してると、珍しさにコタロウが寄って来た。
はい・・・決まり~っ♪
CIMG0589.jpg
うまく乗っからないので、手で押さえただけ・・・。

そして、福娘は・・・ジャジャ~ン・・・。
CIMG0579.jpg
ハイ・・・もちろんミンチョ♪
正面にはうまく付けれないので、背負ってもらいました。

豆はプチオフの時cooさんから頂いたポーロ☆
空からおやつが降って来た・・・♪
CIMG0584.jpg
凄まじい争奪戦・・・。

でもでも・・・無くなるとステイ状態で待ってくれます。
CIMG0588.jpg
なんだか、ミンチョ・・・笑える~ぅ♪
鬼よ出て行け~っ・・・福よ来い・・・ミンチョ(福娘)が居るから、良い年になるかな?

最後にミンチョがもう一仕事・・・。
CIMG0592.jpg
鬼にも福娘にもなるミンチョ・・・。
今日も付き合ってくれて、ありがとうダス♪

category: シェルティ

Posted on 2009/02/03 Tue. 19:11  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ハハハッ!かわいい福娘ですねえe-266
皆でパクパク食べて、なくなったら、ピタッと止まってステイv-364
偉いなあv-410
これからも、福がいっぱい来ますようにe-343

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/02/03 19:40 * edit *

可愛すぎる鬼さん♪
ダグは今日は歳の数のフードを豆の代わりに。
ただしダイエット中に付き晩ご飯のフードの中から抜いてね^m^

昔は「歳の数」だけしか食べられない事に不満だった私(末っ子なもんで)
今は歳の数だけ食べたらお腹壊しそう(>_<)

ダグっち #- | URL
2009/02/03 21:27 * edit *

(*≧m≦*)ププッ
小太郎さんもやってたのねぇ~♪

いいなぁ~☆
福お面!!!(←うらやましがるところ、人と違うってばっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

seca #1Axz8fKA | URL
2009/02/03 23:03 * edit *

コタロウくん♪ お兄ちゃんだから、率先して『じゃー僕が鬼に』と撮影会?かな(^-^)(笑)

ミンチョ♪は福娘に変身ですか~i-176
あらら?鬼にも?(笑)
お疲れサマサマ♪ダスヽ(^。^)ノ

豆のかわりにボーロ....いいアイデアですねー♪形もマメっぽいし~
バクバク食べてくれて良かったです♪

coo #- | URL
2009/02/04 02:31 * edit *

Loveママさんへ

LOVEママさんのところも何かしましたか?

一応全部のシェルズにステイ教えてるから
お座り出来るのはコタロウ、チッチだけです。
だから、あまり写真に写れないでいます。

本当に、いっぱい福が来るといいな~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/04 19:45 * edit *

ダグっちさんへ

そっか~ぁ・・・フードってのもあったね!
フードは思いつかなかった。

ダグちゃんダイエット中なの?
太ってるように見えないけどな~っ!

それでダグっちさんは、いくつ豆食べたの?
きっと・・・二十ん?個だよね???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/04 19:51 * edit *

secaさんへ

あははは・・・っっっ・・・
そりゃぁやるさ~♪

secaさんも絶対やると思ってたら、やっぱりね・・・!

ブログ・・・やってたら、ネタは逃さないダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/04 19:54 * edit *

cooさんへ

コタロウは何かを用意すると、興味津々で必ずテーブルに寄って来るから、いい標的になるダス♪

今回はミンチョが一番活躍したかな?

ボーロを撒いた時の争奪戦・・・見せたかった。
動画撮れば良かった~っ・・・後悔。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/04 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/52-6878a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

