09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

逆戻り! 

今日は大荒れの予報。

朝はとても良い天気で穏やか!

「大荒れだから仕事休みにしたべや~ぁ」「休みにしなければ良かったべ」と文句を言いながら洗車したら・・・

昼過ぎから風がヴォ~ヴォ~・・・

雪がチラホラ・・・

夕方には猛吹雪になりました・・・。

逆戻り1

2階に居ると風でグラグラ揺れてるし~・・・(地震みたい)

折角暖かくなってきたのにね~!

逆戻り2

隣の娘さん・・・・仕事から帰ってきたけど、吹きだまりに車突っ込んで身動きできなくなり、ショベルで救出作業をしてきました。

除雪車も通らないので道路がナイ!

今晩は無理だから、明日の朝から除雪活動だな!

これが「北国」で~ぃ!

category: 独り言

Posted on 2013/03/02 Sat. 17:44  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こちらの今年1月3日の風景を見ている見たい。 自宅に帰られない難民が沢山いました。 
先ほどのニュースでは自宅からⅠキロの所で遭難した親子がいたとか・・・・・。 北海道の自然 恐ろしいですね。

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2013/03/03 07:57 * edit *

タクパパさんへ

いや~・・・凄かったです!

タクパパさん地方はどうでしたか?

今回の吹雪で8人も犠牲になったようです。
出歩かないのが一番ですね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/03/03 17:51 * edit *

出歩いた男です・・・・・・・・。

片道15分の町に買い物に行って、帰りに猛吹雪・・・・。
帰宅に4時間かかりました。
何台車が落ちていて、何台立ち往生していたのか・・・
凄い数でした。

さすがに怖かったです。
あれ程の吹雪はここ数年体験していませんわ・・・。

ぽぽ #- | URL
2013/03/03 18:37 * edit *

ぽぽさんへ

ひょっとして・・・中○津?

3人も犠牲者が出たでしょう?
無事帰れて良かったね~!

もう、いらないですね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/03/04 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/518-7accac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

