06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

五寸釘の寅吉! 

いや~・・・まいったまいった!

キラ・ユラ・・・不思議な脱走をするようになった!

普段はサークルの中に居るけど・・・

こんな感じ・・・

五寸釘のトラ1

五寸釘のトラ

突然サークルから出てきて部屋の中を走り回る!

最初はサークルのピンを入れ忘れたか?と思っていたけど・・・
五寸釘のトラ3

しっかり入れてるのに出てくる・・・!

五寸釘のトラ4

ガシャガシャするので見ていると・・・

器用に口でピンを抜いて開けるんだよね~(驚)

それも・・・キラ・ユラ両方!

こりゃぁ・・・「五寸釘の寅吉」だ~(知ってる人は知ってる)


なんとも・・・目が離せない(汗)

五寸釘のトラ5

こんな子・・・今まで見た事無い!
五寸釘のトラ6

ミントもエディも脱走の天才だったけど、ピンを抜くなんて・・・。

今度、動画に撮ろうか?

つ~か・・・マズルが太くなったら鼻が出ないか~!

category: シェルティ

Posted on 2013/02/24 Sun. 11:52  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

「五寸釘の寅吉」・・・知りません^^;

これは1度覚えたら忘れませんね(笑)
覚えて欲しい事はなかなか覚えてくれませんが
こんな事は教えなくても覚えるんですよね^^;

100均のS字フックを買ってきてゴムで縛って扉部分にかけておけば大丈夫でしょう^^(多分^^;)
我が家もこんな感じですがそこまで頭が回らないみたいです^^
扉を開けようとガシガシガシガシ前足でやってます(笑)

あ~・・・そろそろ爪を詰めないと・・・ちょっと伸びてきました~(汗)

ぽぽ #- | URL
2013/02/24 15:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/02/24 18:18 * edit *

ぽぽさんへ

悪い事はすぐ覚える・・・肝心な事は覚えない!

そんなもんでしょ~(笑)
そろそろフリーでOKなのでピンは必要なくなります!(トイレも100%OKなので)

ガッチリ着替えて爪詰めがんばって~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/26 12:29 * edit *

鍵コメさんへ

知ってました~?

一昨日クラブの役員会で聞いてみたら、どうやら道東の年配方は知っていました。

同じ年配でも札幌方面は知らないみたいです。

地域限定の伝説らしいです(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/26 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/515-7a713b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

