06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

終わったけど・・・! 

確定申告の準備も終わり会計事務所に行ってる最中・・・・妻からメールが・・・。

隣の奥さんが「シェルティが歩いて行ったけど、お宅のじゃない?」って教えに来てくれたらしい・・・。

15シェルも居れば誰が居なくなったのか、正直分からない・・・

とりあえず、脱走犯の「ミント」を疑ったが部屋に居る事を確認。

さて・・・誰だ?と妻は必死になったとさ!

一応外に出て足跡を見ると、裏(プチラン)から付いていたらしく、それを手がかりに追跡したそうです・・・。

向こう側から「シェル」が歩いて来て、一安心して抱っこをするまで誰だか分らなかった妻・・・(笑)

やっと分かったその子は・・・・

終わったけど3

ココ~・・・優等生のお前かよ~(汗)

どうやら、ランの柵の鍵が「アホ」になり勝手に開いたらしい!

初代自家繁JKC-CH・・・行方不明になったら、と~ちゃん眠れない毎日を過ごしたべな~・・・!

とりあえず、無事帰ってきて「よかった、よかった」♪


そんで・・・昨日からシェルズの洗濯開始!

なかなか忙しい毎日!

本業が始まる前に洗い終わらなきゃ!

1日2シェル・・・相変わらず「やる気スイッチ」を探してます。(もっと頑張れよ~)

キラ・ユラの耳寄せ・・・1週間持たない(汗)

終わったけど1

必ずどっちか切れてる・・・

も~っ・・・面倒くせ~!

終わったけど2

仲が良いのか?悪いのか?

いつも取っ組み合いしてるキラ・ユラなのでした~!

category: シェルティ

Posted on 2013/02/22 Fri. 18:59  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんわ^^

確定申告ご苦労様でした^^
脱走さん無事確保出来てなによりです^^
(鍵はチェックしておきましょう^^)

子犬達の顔つきも男の子、女の子で違って来ましたね^^

我が家の熊っちもぴーたんとジャレてすぐ耳セットが取れちゃいます^^;
家では暴れ、よその家に行くと借りてきた熊状態です^^;

ぽぽ #- | URL
2013/02/22 22:35 * edit *

ぽぽさんへ

柵の扉の基礎がシバレ上がって、鍵がかからないくらい開いちゃったんです!

応急処置でロープで縛りました(汗)

キラはママ似!
ユラはパパ似!
って感じかな~?

内弁慶こそシェル…(笑)
雪が溶けたら、うちも旅に出なきゃ・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/23 18:45 * edit *

確定申告も終わり ほっと一息ですね!
(洗濯はたっぷり残っていると思いますが。)

外で遊んでいて 視界から外れただけでも心配になるのに 知らないうちに消えたら焦りますよね。
無事に戻って 何よりです。(^_^)v

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2013/02/23 20:21 * edit *

タクパパさんへ

洗濯も半分以上残ってるし、今日はクラブの会合で層雲峡で一泊です。
なんとも・・・進みません(汗)

絶対脱走しない「ココ」なので正直疑わなかったけど、ショー訓練で散歩する(走る)コースしか行かないので・・・ってか車が心配ですよね!

とにかく無事で安心しました♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/24 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/514-19f1e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

