09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

生きてれば・・・・! 

今日はレイの誕生日!

8歳を迎える事が出来なかったね!

毎日妻とレイの話をしているよ~!

バースデーケーキは無いけど特別なフードをお供えしました。

だけど・・・コタロウがこっそり食べてしまうんだよね~ぇ…(汗)

レイ・・・コタロウを許してね!
レイ8歳1
今日も昔の写真を見ていたよ!
レイ8歳2

最近ライトがレイに似てきてる気がするし・・・。

マウントを絶対許さないレイだったけど、フブキだけには許していたっけ!
レイ8歳3

「俺の最後の子」って思っていたのかな?

レイ8歳4

お空から皆を見守っていてね♪

category: シェルティ

Posted on 2013/02/11 Mon. 19:12  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

知らなくて・・・

ご無沙汰しておりました・・・
久しぶりのご訪問となりびっくり・・・
レイ君虹の橋を渡ってしまったのですね・・・
言葉がもう見つからなくて・・・
過去記事も読ませて頂いて、本当につらくて・・・
レイ君に会えたこと本当に嬉しかったんです・・・
もう一度会いたかった・・・
一番下の写真、レイ君とってもカッコいいですよー!!
きっとお空の上からみんなを見守っているのでしょうね・・・

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2013/02/14 18:51 * edit *

クーママさんへ

こちらこそ本当にご無沙汰してました!

そうなんですよ・・・あまりにも早い一生でした。
春頃は快方に向かったのですが・・・。

クーちゃんとは結構近い血筋ですからね(伯父・甥の関係?)

元気な時にオフ会しておいて良かった~。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/15 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/512-c1d3b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

