08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お誕生日♪ 

今日は大荒れになりました。

朝は大した事無かったけど、午後から吹雪状態・・・!

せっかく・・・小太郎の誕生日なのに・・・。

お祝いに妻が「ディナー」を御馳走してくれました♪

子供達からもプレゼントを貰い・・・

歳はとりたくないけど嬉しいものです♪

やっと30歳か~ぁ???

吹雪の中ディナーを食べに・・・
30代5
前菜は・・・鳥と野菜の・・・なんか?

スープ
30代4
濃厚でとても美味しい!

魚介料理は・・・
30代3
エビ・ホタテ・鱈の・・・なんか???

メインは・・・
30代2
フィレステーキ♪

そして・・・デザートは・・・
ここで「サブライズ」・・・♪
30代1
妻がシェフに頼んでいたそうで・・・

も~・・・ビックリ!

って・・・30代って言ってるのに、なんでローソク5本なんだろう?(汗)

とても美味しく嬉しい誕生日でした♪

ついでに・・・今日のユラの訓練で、リード付けて歩いてくれた♪

これまた、嬉しい小太郎でした~♪

category: シェルティ

Posted on 2013/02/08 Fri. 20:02  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんわ^^;

テレビで観たけどあの吹雪の中行ったんですか・・・
チャレンジャーですねー
(って、今も警報出てるし^^;)

とうとうアラサー突入ですか(笑)おめでとうございます^^
良いご家族に囲まれて祝ってもらって最高の誕生日ですね^^
(天候は除く。)
いいなぁ♪

私の86歳の誕生日は皆様のツッコミコメントがプレゼントでした^^;

今こちらも吹雪です・・・。
今日の除雪だけでも疲れたのに明日もか~って思うと
腰が痛いです^^;
でもさっき外を見て来ましたが、ママさんダンプでは無理です(汗)
誰かからタイヤショベルを借りないと・・・。

もう雪はいりませんね。

ぽぽ #- | URL
2013/02/08 21:24 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
この年になると自分で祝おうとは思いませんが、祝ってくれるなら乗っちゃいますよね!(笑)
健康で誕生日を迎えられることに 感謝して、来年も元気に一つ年を増やせるように 頑張りましょう!!!

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2013/02/08 21:47 * edit *

ぽぽさんへ

いや~・・・降ったより、吹きだまりが凄いわ~。。。(汗)

倉庫前は2mほど溜っちゃって・・・・
さっき帰って来ました!

やっぱりショベルがあると体も楽です♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/09 15:24 * edit *

タクパパさんへ

ありがとうございます♪

お祝いしてくれるだけも有難いですね~♪
最近1年が早く感じるし・・・

きっと来年の誕生日もすぐ来る気がします(汗)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/09 15:29 * edit *

こんばんわ_| ̄|○ ・・・。

こちらも吹きだまりが酷かったですが、
そちらほどではありませんでした^^
でも今回は全て手作業・・・クタクタです・・・。


2mくらいあってもタイヤがあれば楽勝ですね~^^
いいなぁ~
マジでもう雪はいりません・・・。

ぽぽ #- | URL
2013/02/09 19:40 * edit *

ぽぽさんへ

手作業はまいりますね~・・・。

ショベルは楽だけど、投げる場所がなくなった~(汗)

また降ったら道路に置いてやる~・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/10 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/511-18f93244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

