08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3日4日♪ 

そう言えば3日は節分でした~!

そんで・・・4日は・・・?回目の結婚記念日!

毎年レストランで「ディナー」を食べてたけど、今回は焼肉でした~♪

3日4日6

久しぶりの「牛タン塩」・・・うまかった~♪



そんで・・・3日の節分は・・・

鬼のお面が小さいのしかなく・・・

大きいのは「桃太郎」しか無かったんだって~!

さてさて・・・誰が「桃太郎」だい?

3日4日1

コタロウじ~じ・・・。

そして・・・写りたがり屋・・・!

3日4日2

ライトパパ・・・♪


「鬼」は????・・・・て~と・・・!

お面が小さいのでこの子達しかいないっしょ~♪

3日4日3

プププ~ッ・・・めんこ~い♪

3日4日4

全然怖くないし~(笑)

こんな鬼さんに豆投げれないし~!

3日4日5

おっと・・・ナマハゲになっております!

って・・・寝ない子は「あんた達ですから~」

category: シェルティ

Posted on 2013/02/05 Tue. 18:55  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

そうでしたね(^_-)-☆

そうそう、小太郎さんちと我が家の結婚記念日、近かったんでしたねえ。
今年は、忙し過ぎて すっかり忘れてました(^^;
焼肉もいいですね。
パピーちゃん達の鬼さん、ホント可愛いですね(*^o^*)
毎日見てても 飽きないですよねえ(・∀・)

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2013/02/07 18:43 * edit *

おはようございます^^

除雪疲れました・・・。

そう言えば今日って小太郎さんのお誕生日じゃなかったでしたっけ^^?
前の記事で読んだような~^^??
おめでとうございます^^

今頃タイヤショベルの中かな^^
いいなぁ・・・。

ぽぽ #- | URL
2013/02/08 07:21 * edit *

LovEveママさんへ

そうですね! 近いんですよね♪

うちなんか、忘れようものなら・・・殺されちゃいます(笑)
ここの牛タン塩・・・凄く美味しいよ~♪

ユラ・キラも段々大人になってきて、口答えをするようになってきました。
憎たらし~…(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/08 13:42 * edit *

ぽぽさんへ

今日はまだ除雪出動していません!

そうそう・・・今日誕生日です♪
やっと・・・30代になりました?(爆)

もうちょっとしたら・・・出動しま~す♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/08 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/510-f1ed6b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

