09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

個人レッスン→なっちゃん♪ 

キラ・ユラは常に一心同体のように一緒!

ここら辺で離さないと駄目かな~ぁ?

なんたって展覧会は別々だし・・・お互い探し合っちゃう!

今日はそれぞれ別行動♪

キラは妻とホームセンターへ・・・。

ユラはと~ちゃんといつもの室内ラン(倉庫)へ・・・。
なっちゃん1

一人でも遊ぶユラ♪

なっちゃん2

キラが居なくても寂しくないのか~?

しばらくしてキラも合流したけど・・・
キラったら・・・ホームセンターのカートに乗せた途端にシッコ漏らしたって~(笑)

本当に困った奴だ~・・・。

そして・・・「ぽぽさん」からTEL!

「遊びに行ってもいい?」
なっちゃんの車酔い&人慣れ訓練の為に3時間ちょっとかけて来るそうです!

待ってる間リード訓練しようと思っていたけど、全然歩かないし~…(涙)

外を見ると流氷♪

なっちゃん3

奥の白い所が流氷です!

そこへ・・・流氷砕氷船「ガリンコ号」登場!
なっちゃん4
流氷の中へ突っ込んで行きま~す!
なっちゃん5
無事帰って来いよ~(笑)

すったもんだで・・・ぽぽさん到着♪

初めましての「なっちゃん」
なっちゃん6

最初はちょこっとビビってたけど、キラ・ユラと遊び始めました♪

慣れてくると・・・ハイパーなっちに変身(笑)
なっちゃん7
うちのキラ・ユラ、なんぼひっくり返されたか~!

食事をした後我が家の15シェルとご対面!

なっちゃん8
圧倒的な数に腰を抜かすかも?

と・・・思っていたけど、結構とけ込んでいました♪
なっちゃん9

なっちゃん10

ぽぽさん・・・ご苦労様でした!

もう着いたかな?

お外の写真・・・なんで・・・ブレブレなんだろ~?

今度はキラ・ユラ連れて行くかも~・・・(笑)

category: シェルティ

Posted on 2013/02/01 Fri. 19:25  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんわ^^

先程無事到着しました^^
今日は突然お邪魔してスミマセンでした<(_"_)>
しかも食事までご馳走になり本当にすみませんでした。

天気が良かったので給油しに行ったついでに急遽決めました^^;

いやいや^^;本当ハイパーなっちで・・・どうもすみません^^;
大切な子犬ちゃん達に怪我でもさせたら大変だと思って
お話よりもそっちが気になっていました(汗)
おそらく小太郎さんも同じ気持ちだったと思いますv-356

帰り道は、やはりツルツル道路でした^^;
で・・・小太郎さん家から出て曲がる方向を間違えて稚内に向かっていました(爆)
途中で稚内の看板が出てきたので慌てて戻りましたよー(笑)

そして帰って来て先ず思った事は「犬少なっ!」って思いました(笑)
あの大所帯を見た後でしたから^^

写真はこれから整理して数日に分けてUPしますが、何せ望遠で撮ったので
どうかな??
取り敢えず短いレンズは帰ってすぐ何とか?直しました^^
良かったです^^

外で撮った写真は全体的にブレていますので、おそらく手ぶれだと思います。

私が撮ったのもおそらくレンズが長すぎたのでブレが酷いと思いますので
期待せずに待っていて下さい^^;

また急にお邪魔するかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
でわでわ^^今日は本当にありがとうございました^^

ぽぽ #- | URL
2013/02/01 20:33 * edit *

ぽぽさんへ

無事帰宅出来て良かった良かった・・・。

なっちゃん・・・まだまだ修行しなきゃだね~♪
って・・・稚内方面に?

そりゃぁ・・・ついでに行ってしまえば良かったのに~(笑)

レンズも無事そうで安心しました。

シェル風呂はどうでしたか?
あれだけ居ると、たまらんでしょ~(笑)

また遊びにおいで~・・・たった3時間だから(爆)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/02 19:07 * edit *

こんばんわ^^

なっちの人慣れ修行は始まったばかりです^^:
どうなるんですかね(笑)

行く時と違う風景だったのはわかっていたんですが、見ていなかっただけかなぁ~って思ってたら 稚内の看板登場で焦りました(爆笑)

あのシェル軍団に馴染んでいたなっちに笑えました^^
あれが人でもあの調子なら最高なんですがね^^;

また行きますよ(笑)ラーメン食べに^^

ぽぽ #- | URL
2013/02/02 21:02 * edit *

ぽぽさんへ

ショーリンクの中は独特の雰囲気だから、人慣れ出来ててもこれまた別の気もしますし・・・!
なんたって本番まで分からんわ~(笑)

とりあえず・・・車酔いですね~・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/03 14:36 * edit *

こんばんわ^^

今日も実家まで行って来ましたが、今日は15分でゲロ^^;
到着までおよだ・・・。

実家では親戚も来ましたが借りてきた猫より悪かったです(笑)
しまいには私がトイレに行って居間に入るとビックリして逃げるし^^;
で、シッコもしなくて何回も散歩に行ったんですがダメ・・・。
先程帰って来ましたが、今は大暴れして
2mくらい歩きながらシッコして吠えまくっています(苦笑)

何ともわからない方です^^;

ぽぽ #- | URL
2013/02/03 21:08 * edit *

ぽぽさんへ

あら~・・・今回は早くにゲロですか~?

なんか・・・紋別に来た時が一番成績が良かったみたいだね~♪

焦らずゆっくり・・・されど、今から仕上げないと展覧会始まってしまうしね~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/02/04 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/508-db8d9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

