09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ステイ大会♪ 

キラ・ユラの練習用に、いちいちグルーミングテーブル用意するのも面倒で・・・

大きさ&高さが丁度良い物ないかな~って、ホームセンターに行って買ってたのだ~♪

普通どんなに小さくても、グルーミングテーブルは?万円はするし・・・。

これ・・・1480円!

滑り止めを貼りつけてお安く仕上げました♪

毎日特訓して「おやつ」あげるものだから、「俺も・私も」って集まってくるし~(笑)

キラ君・・・
ステイ大会2
もう少し頭上げてくれないかな~!

ユラ嬢
ステイ大会1
本番でもこれだけいけたらな~?

もう少しでサイズ越されそうなルゥ!
ステイ大会3
ほんと・・・ちっちゃいなぁ~(笑)

この台で誰まで立てるのだろう?

え~ぃ・・・上げちゃえ~・・・♪

エディおじちゃん!
ステイ大会8
さすがエディ・・・綺麗に立つね~♪

そしたら・・・ライトパパでしょ~♪
ステイ大会4
台もイッパイイッパイ(笑)

エスカレートする小太郎!
次は?・・・ミンチョ~・・・おいで~!
ステイ大会5
も~・・・足も引けない状態(笑)

皆・・・おやつ欲しさに頑張っています(笑)

ヘビー級の登場♪
フブキ・・・カモォ~ン♪
ステイ大会6
あら~・・・あんた立てるの~?

まだまだ居るけど面倒になってきたので、コタジジィで最後・・・。
ステイ大会7
毎日「キラ・ユラ」の為に皆が乗っています(笑)

頑張れ~♪キラ・ユラ♪

category: シェルティ

Posted on 2013/01/27 Sun. 20:16  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

我が家も練習せねば・・・
台に上げるとオヤツでもつれないし、下に下ろすとオヤツに食いつくし・・・^^;
まだなっちと意思の疎通が出来ていないワタクシです(汗)

ぽぽ #- | URL
2013/01/27 22:28 * edit *

ぽぽさんへ

家で出来ても他ではどうか分からないし~・・・。

うちも、これから人慣れ訓練しなきゃね!

課題は山積みだよ~(汗)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/01/28 18:19 * edit *

お久しぶりです。_(^^;)ゞ
きら ちゃんとすてい 出来てるじゃん!と思いながら順に見ていくと 違うもんですねぇ。 頭がキリッと上がるかどうかでこんなに 違うもんなんだ。
奥が深そうです!!
ちなみに タクはこの台に からだが半分しか乗らないでしょう!(笑)

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2013/01/29 08:02 * edit *

タクパパさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰しています(汗)

違いが分かるでしょ?
これが・・・ショー会場では、ほとんどが下がってしまいます。

後は性格と慣れですね~!

タクちゃん・・・そんなにお大きかったですか?
コタロウくらいだと思っていました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/01/29 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/505-51253c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

