07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

デンワ・でんわ・電話! 

一昨日「ショーで走りたいけど仔犬居ますか」って電話がきました。

キラ・ユラが居るけど、離せないと言ったら「血液はどこですか?」と聞かれたので
自家繁殖だけど一応「ハピネスです」と答えた。

「勝てる犬が欲しい」と言われたって・・・困るよ~・・・!

「急ぐのであれば、本州の大手ブリーダーに聞いてみたら?」って電話を切って・・・

夜電話が鳴り出てみると・・・・

「もしもし・・・影○です」

えっ・・・ひょっとして「ハピネスの?」

レイを迎い入れるにあたってAさんを通していたので、直接お話しするのは初めてでした。

影○さんも同じ気持ちだったようで、なかなか連絡しづらかった様です。

「レイ」が先日他界した事を伝え・・・
とても残念がっていました。

そして「高○」さんの紹介で仔犬の問い合わせが来ましたけど・・・って・・・

えっ?血液はハピネスと言っただけで紹介までは・・・

あれこれお話しさせて頂き結局送る事になるか分らないけど、少しでも北海道のシェルティのレベルが上がると良いですね~♪

月数も「ユラ・キラ」と同じ位。

あははは・・・今年もブリードでサラバじゃ~(涙)
キラですの~

こんなんじゃねぇ~(汗)

category: シェルティ

Posted on 2013/01/24 Thu. 13:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/501-38ac2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

