07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2歳・5歳♪ 

中途半端な日付だけど「ミント」5歳・「ヒカリ」2歳の誕生会をしました!

1月17日・・・ミント

1月24日・・・ヒカリ

恒例の妻手作り「バースデーケーキ」♪

2歳5歳4

なんだか・・・ブレブレ…(汗)

食べる前に記念写真だよ~♪

2歳5歳1

2歳5歳2

2歳5歳3

当然、イタズラするさ~(笑)

2歳5歳5

病気もしないで元気に育ってくれました♪

ミントは3ヶ月でうちに来たんだよね~!

2歳5歳6

我が家のシェルズに臆する事無く、とけこんでいたっけ~・・・。

そして、2歳で初出産!

2歳5歳7

世話好きでとても良いお母さん♪
ミントのママっぷりに振り回されたっけ・・・(笑)

そしてヒカリ!

2歳5歳8
2年前の3月10日・・・飛行機に乗ってやって来た。

3・11の前日でした。

去年の11月に初出産・・・。

2歳5歳9
ライトの子供を産んでくれて・・・
今でも授乳しようとする優しいお母さんです♪

2歳5歳10
ミント・ヒカリいつまでも元気でいてね~♪

さぁ~て・・・

仁義なき戦いの時間です!

2歳5歳11

2歳5歳12
2歳5歳13

2歳5歳14

2歳5歳15

2歳5歳16

こうして無事お誕生会も終了♪

来月はエディ・マーフィー・トムの誕生会だな~!

あっ・・・俺もだっ・・・!(汗)

category: シェルティ

Posted on 2013/01/21 Mon. 19:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんわ^^

誕生会良いですね^^
おめでとう♪ 本当に病気せず元気に育ってくれたらそれが1番の幸せですよね^^

来月は小太郎さんも誕生日なんですね^^
98歳でしたっけ?(笑)
寒いので風邪ひかないで下さいね。

ぽぽ #- | URL
2013/01/21 20:07 * edit *

ぽぽさんへ

ありがとうございます!

多少うるさくても、元気が一番ですよ~!

そうそう・・・98歳♪
だから・・・少しは大事にして下さい(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/01/22 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/500-0991bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

