07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おわった~ぁ! 

シェルズの洗濯終わった!

これで・・・ゆっくり出来る~♪

シャンプー部屋の隣は、ちょっとした待合室。
順番待ちのシェルが遊んでいます。

毎日「キラ・ユラ」が来て大暴走・・・!

室内ラン1

いろんな物を見つけては遊び始める・・・。

メンコちゃ~ん・・・こっち向いて♪
室内ラン2

室内ラン3

最近自分の名前を理解してるのか、呼ばれるとこっちを見てくれます。

居る間中大爆走・・・!

室内ラン4

呼ぶと寄って来るし~♪
室内ラン5
ホント・・・メンコイ♪

来る時と帰りはこんな格好で・・・。
室内ラン6
なんか・・・狭くて喧嘩してるし…(笑)

十分遊んで家に帰ると・・・

室内ラン7

「疲れたべ~」状態♪

静かでいいわ~♪

category: シェルティ

Posted on 2013/01/11 Fri. 19:06  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お疲れ様でした^^

いやいや^^楽しみな子に育って来ましたね^^
お会いするのが楽しみです^^

ところでちょっとお願いなんですが・・・
耳セットした状態をアップで写して欲しいのですが、可能でしたらお暇な時にでもお願いします<(_"_)>

倒す位置だけをちょっと確認したいと思いまして^^;

ぽぽ #- | URL
2013/01/11 21:51 * edit *

ぽぽさんへ

はぁ~・・・次は1カ月後なのだ~!

サイズが小さい気もして、なんとも・・・どうでしょうね?

耳セットは根気と頑張りですよ(笑)
今セットで折れてる場所でOKです♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/01/12 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/497-d78ad7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

