05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

洗濯日和! 

去年から持ち越しになったシェルズの洗濯・・・!

天気も良いので始めたけど・・・
寒くて・・・寒くて・・・。

水道が凍ってるし・・・(倉庫なもんで・・・)

準備するのに1時間近く・・・
暖房点けて・・・シェルズを迎えに行って・・・

全員抜け毛が酷く、1日3シェルしか洗えない・・・!

キラ・ユラも遊びに来て、ショーの練習?です。
洗濯日和1
まだ、お外で走れないからね~!

リード付けると走らないだろうな~ぁ?
洗濯日和2
「はい、もっと首上げて!」(byと~ちゃん)

まだまだ赤ちゃんだし・・・遊ぶ方がいいよね~♪

なにやら見つけた「キラ・ユラ」
洗濯日和3
ここは遊びの天才・・・・

結局こんな遊びに・・・♪
洗濯日和4
よく考えたもんだ~!

全部洗い終わるのに後3日はかかる!

頑張れ・・・俺!

ついでに「キラ・ユラ」も・・・・!

category: シェルティ

Posted on 2013/01/08 Tue. 20:12  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんわ^^

お疲れ様です^^
そろそろ流氷情報が流れて来ましたね。
寒いのはこれからですね^^;

チビシェル2匹可愛いだろうなぁ~
我が家になっちが来てそう思うようになりました^^
(まだちょっとよそよそしい感じですが^^;)
今は家の中をウロウロ探索中です^^

ぽぽ #- | URL
2013/01/08 21:13 * edit *

ふぅ~ぅぅぅ疲れた~ぁぁぁ!

網走も流氷初日だし、こっちもそろそろでしょうね?
まったく・・・寒過ぎです。

なっちゃんは結構肝っ玉すわってるかもね!
ユラの良きライバルになりそう。
お里のジェニファー・グレイスも居た・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/01/09 18:14 * edit *

お疲れ様でした^^

本気で寒いです^^;
今日もマイナス20度でけあらしがモアモアでした。

なっちは我が道を行くタイプ?っぽい感じです^^
今年は小太郎さんに色々勉強させて頂きます<(_"_)>

ぽぽ #- | URL
2013/01/09 22:10 * edit *

一頭でも大変なのに ご苦労様です。 
でも 洗いながら体の病変を探るには 洗濯が一番ですからねぇ。 手抜きは出来ませんね。(^_^)v

きら・ゆら 可愛いなぁ! 一日中眺めていても 飽きないだろうなぁ。

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2013/01/10 08:18 * edit *

ぽぽさんへ

今年は本当に寒いね~!

まっ、普段の性格とショーリングに入った時は違うと思うので四苦八苦すると思うよ。

楽しくやれればOKでしょう。
出来る限り協力するからね~♪

それより・・・ミミちゃん心配ですね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/01/10 18:35 * edit *

タクパパさんへ

今は暇な時期なのでそれほど苦にはならないけど、なんたって寒過ぎです!

レイの体の異変に気付いたのも洗濯の時でした。
ボディチェック・・・大事です。

キラ・ユラ・・・悪党で困ってます。
こんな悪党過去に居たかな~ぁ?(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/01/10 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/496-70ce73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

