08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1週間&60日&フブキ3歳! 

レイが逝って1週間。

キラ・ユラが生後60日。

そして、3年前の猛吹雪に産まれたフブキ。

「シオン君」「レオン君」「フブキ」3歳おめでと~♪
レイの最後の子達・・・お祝いしてもらってるかな~ぁ?

フブキは手作りケーキでお祝いです。
フブキ3歳1
元気イッパイで優しい子に育ってくれました。


最後は何も食べれなくなって逝ったレイ!
今は沢山食べれるでしょ?
フブキ3歳5
食べてチョ~ダイ・・・。
これからうるさくなるけど我慢してね!

その前に・・・写真・写真!
フブキ3歳2

フブキ3歳3
なにやら、「ライト」も写っているけど、気にしない・・・気にしない・・・!

ママのミントも一緒に・・・
フブキ3歳4
ミント・・・なんか・・・疲れてる?

さぁ・・・食べるぞ~!
フブキ3歳6

フブキ3歳7

フブキ3歳8
みんな真剣な目つきで・・・

無事終了して・・・レイ・・・うるさかったでしょ?(ゴメン)

キラ・ユラも60日。
本当に悪党・・・!
フブキ3歳9
「悪党面」ってこの事だ!

ユラは普段キョトンとした顔をして・・・
フブキ3歳10
こんな感じ・・・

そう言えば・・・
今月「ミント」と「ヒカリ」も誕生日だった~・・・
うちのか~ちゃん・・・また作るのかな~?

category: シェルティ

Posted on 2013/01/02 Wed. 19:11  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんわ^^

年始から誕生会の子がたくさんいるんですね^^
おめでとう♪

ケーキ作り頑張って~^^
ってお伝え下さい^^

ぽぽ #- | URL
2013/01/02 20:02 * edit *

ぽぽさんへ

こんだけいたら毎月誕生日があるようなものです!

忘れる子も居たりして…(笑)

今年は楽しみも増えたし頑張ろうね!
目指すは自家繁ch完成だよ~・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/01/04 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/494-a0300ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

