06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

残りわずか! 

早いもので今年も後1日で終わります。

大掃除や、やり残した事はありませんか?

我が家は・・・
「レイ」の他界から何もする気になれず・・・
シェルズのシャンプーも来年に持ち越しになってしまいました…(汗)

未だに、レイが逝った実感がありません。
あまり悲しがっていたら、レイもお空に上れないよね!

息子達も・・・拝んでるよ~!
焼香1
結構「ヤラセ」っぽいけど・・・

第一夫人(リン)と第二夫人(ミント)も・・・
焼香2
お供えの「オヤツ」を見てるだけかも?

そして・・・最後まで「ボス」の座を争っていた「コタロウ」も・・・
焼香3
「なんで、わしより早く逝った」と申しております。

来年の仕事始めは、シェルズの洗濯からだな~ぁ!

皆様・・・良いお年を・・・!

category: シェルティ

Posted on 2012/12/30 Sun. 13:57  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちわ。

先日は長々と失礼致しました。
こうしてきちんと供養してもらって、
レイさんも空で走り回っていることでしょう。

確かにあまり悲しんでいると、その思いに引き止められて
安心して旅立てないとは聞きますが、
そう簡単に気持ちの整理はつきませんよね・・・。

でもいつの日か、時が辛い気持ちを良い思い出に変えてくれるはずです。
それまではお辛いでしょうが、手を合わせてご冥福をお祈り下さい。
いつの日かまた小太郎さんご家族の元に帰って来る事を信じて。

ぽぽ #- | URL
2012/12/30 16:02 * edit *

ぽぽさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!

しかし・・・電話が繋がるのに1日とは…(笑)

なんかね・・・思い出ったら、やっぱり最後の時しか思い出せないな~。
時間が解決してくれると思うけど・・・。

レイが帰って来るまで繁殖してたらジジイになるけど、まだまだ頑張らなきゃね(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/12/30 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/492-09c76090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

