04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

追悼! 

CN(コールネーム)・・・レイ(JKC-CH)

血統証名・・・DREAM PLAY REI OF HAPPINESS

生年月日・・・2005年2月11日

2005年4月に我が家の一員になりました。
さよならレイ4
我が家へ来てすぐAさんちに修行に行った。

だから、小さい時の思い出はあまり無い・・・。
ただ・・・月数の近い「ムッチ」と良く遊んでいたっけ。
さよならレイ5
とても「シャイ」で展覧会は大丈夫か?と思いつつジュニアでデビュー。

初めてのショーでビビリまくって惨敗したよな~!

だけど・・・翌年のFCI前日のクラブ連合展で当時アワード受賞犬を「オーバースペシャル」して初MCCゲット。

それからの快進撃で、わずか1歳7カ月でチャンピオン完成!
さよならレイ6
その血は引き継がれて去年息子の「ライト」もアワード受賞犬をオーバースペシャルでのチャンピオン完成したっけ!

最初の子・・・「エディ」もベビーながら2展覧会連続でBIS(ベストインショー)に輝いた。
レイ・・・自慢の子供達だね♪
ビビリの性格もしっかり受け継いでいるし!

最後の最後まで「コタロウ」と仲良くなれなかったけど、他の子達には優しかったレイ。
さよならレイ3
特に女の子達にはモテモテだったね!

おか~しゃんが大好きでいつもダッコせがんで・・・
さよならレイ2
正面向いてダッコされるのが好きだったな~!

最後までの1年間はどんな思いだったのだろう?
外が大好きなのに出れなくて辛かったかい?
痛かったかい?

と~ちゃんも、か~ちゃんも寝てる間に逝ってしまって寂しくなかったかい?
ゴメンネ・・・
か~ちゃんね・・・とっても後悔してるよ!
「もう少し早く様子見に行けば良かった」って・・・

レイが安らかに眠ってる部屋から「ハフ」って声が聞こえてたよ!
あの声はレイだったの?
「まだ生きてる」って何回見に行ったか!

火葬が終わってから聞こえなくなったけど・・・

レイ・・・また家に帰っておいでネ!
さよならレイ7
レイ・・・幸せだったかい?

折角「孫」も産まれたのに・・・

早すぎるよ~・・・!
さよならレイ8
「ユリア」「ジロー」と遊んでいるかな?

最後の子「レオン君」からお花が届いたよ!
さよならレイ9
圭さん・・・ありがとうございます。

さよならレイ10
レイ・・・安らかに・・・

さよならレイ1

ん~・・・いい男だね!

category: シェルティ

Posted on 2012/12/28 Fri. 13:47  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

寂しくなりましたね・・・

レイちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
パパさんママさん、さぞお力落としのことでしょう。
でも、あの大変な状態のレイちゃんを 最後までよく見てあげられましたね。
きっとレイちゃん とっても喜んでいたと思いますよ。

レイちゃんは、私とお誕生日が同じと聞いていたので、
とっても親近感がありました。
そうして、あのかっこいいイライト君のお父さんでもあったんですね。
これからも、息子や孫達を しっかり見守ってくれることでしょう。
レイちゃん、安らかにお休みください。
そして、パパさんママさん れいちゃんの分も
他の子達を可愛がってあげてくださいねe-420

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2012/12/29 05:21 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます。

レイの看護は苦にならなかったけど、一人で逝かせてしまった事に後悔しています。
共通点があると気になりますよね~!

最近、ライトを見ているとレイに似てるな~って思うようになり・・・
やっぱり親子ですね。

沢山居るけど、一人でも居なくなるとなんか変で・・・
居ないはずの部屋を覗いたりしています・・・。

これからの展覧会で孫達を見守ってくれているでしょう!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/12/29 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/491-722875f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

