09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

珍道中・・・さよなら千葉編! 

朝、起きてもライトはトイレしてくれない!

Aさんが普段「ドッグラン」に使ってる横庭にノーリードで放牧・・・

やっとした~♪

帰り仕度をしていると、「ピエロさん」やらAさんやら来てくれて
「ご飯食べに行こ~」「観光に行こ~」と来てくれたけど朝ごはん食べちゃったし~・・・

それじゃ帰り道途中にある「香取神社」に連れて行ってくれました♪
さよなら千葉1

さよなら千葉2

さよなら千葉3
紅葉も終わりですね~!
さよなら千葉4

さよなら千葉5

さよなら千葉6

そしてパワースポットに連れて行ってくれたけど・・・
石段・・・石段・・・なが~い石段
さよなら千葉7
「足がつる~ぅ」と騒ぐ人やら・・・
さよなら千葉8
手を引かれる人やら・・・ピエロさんはさすがに元気!元気!
さよなら千葉9
上には「石」
西城秀樹もここに何回も来たんだって・・・!
さよなら千葉10
パワーをイッパイもらった気になって・・・
皆さんとサヨナラ!

本当に、本当にお世話になりました!
今度は北海道に来て下さいね~♪

昼過ぎに大洗に向けて出発して・・・
さよなら千葉11
この船で帰ります。

ライトは帰りもトイレしなくて・・・
結局、岩見沢のプリワンさんちでやっと・・・・出た!

少し休んで紋別まであと3時間ほど・・・頑張れ~!
旭川過ぎると・・・
帰り1
こんな状態・・・

やっと到着して16シェルの歓迎を受けて・・・
ユラ~・・・キラ~・・・
さよなら千葉12さよなら千葉13
しばらく見ない間に大きくなった気が・・・

とても貴重で楽しい旅でした!

category: シェルティ

Posted on 2012/12/16 Sun. 20:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/484-0b4ff197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

