06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

珍道中・・千葉北あやめ愛犬クラブ展! 

大洗に到着してすぐ近くにドッグランがあると聞き、そこに向ったけど車両進入禁止だったので真っすぐ会場の香取市まで走りました。

時間にして1時間30分。

会場では係りの方が準備中で、ピエロさん達に挨拶して・・・
とにかくライト・・・トイレ・・・してくれ~!

やっと・・・してくれた~・・・それも・・・大量に!
一安心♪

宿泊先のAさんに案内してもらい、佐原へ向かう北の勇者4人?

荷物を下ろし「やれやれ・・・」

夜は健康ランド的な食事&温泉施設に案内してもらい疲れをほぐしました♪

展覧会当日は朝5時に起きて準備して・・・
ライト・・・トイレ・・・トイレ!

またまた、しないライト君! 本当に頑固な奴!
あやめ愛犬クラブ展1
精神的にも肉体的にも万全じゃないライト!

まっ・・・「オーバースペシャルだけはされてほしくないなぁ~」と思いつつ出陳ブックを見ると・・・
シェルティ1頭!
本当に少ないな~ぁ!

ってな訳でブリードは1頭1席・・・自動的にBOBです♪
あやめ愛犬クラブ展2

あやめ愛犬クラブ展3

あやめ愛犬クラブ展4
JKCは1年以上プランクあるし、他犬種が居ると落ち着かないライト・・・!

次のグループ戦は頑張るのだよ~!

そして、突然シーズーのハンドリングを頼まれた小太郎!
げっ・・・シェルティ以外引いた事無いし~!
あやめ愛犬クラブ展5
石川県金沢市から来たMさん・・・ベビーオス3頭!

オーナーMさん・プリワンさん・小太郎!
あははは・・・わからん・・・とりあえず一番後ろだから、皆の真似をしよう!
あやめ愛犬クラブ展6
あやめ愛犬クラブ展7
全員のラウンドは付いて歩いてくれた♪
個体審査は1頭1頭なのでどうでしょう?
あやめ愛犬クラブ展8

あやめ愛犬クラブ展9

あやめ愛犬クラブ展10

あやめ愛犬クラブ展11
なんとか歩いてくれて・・・良かった~♪

ウィナーは・・・プリワンさんが引いた子でした!

そしてグループ戦!
風は酷くなってくるし、寒いし、グルーミングなんかど~でもよくなって・・・
あやめ愛犬クラブ展12

あやめ愛犬クラブ展13

あやめ愛犬クラブ展14
結局グループ3席で終了!

プリワンさんが連れて行った「ジェット君」・・・BOB
あやめ愛犬クラブ展15

釧路のKさん(マルチーズ)・・・ウィナー(CCゲット)おめでと~♪
写真がないよ~(汗)

プリワンさんが引いたベビーシーズー!
今度はオーナーさんが引いて総合へ♪

「頑張れ・頑張れ」と応援していたら、あれよあれよと結果R・キング♪
おめでと~!

無事展覧会も終了して、夜は打ち上げに招待してもらい・・・
焼肉パーティーです♪

美味しかった~!

皆さんありがとうございました!

さぁ・・・もう一晩寝たら帰らなきゃ!

その後・・・一回もトイレをしないライトでした…(汗)

つづく

category: シェルティ

Posted on 2012/12/15 Sat. 12:20  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんわ^^

小太郎さんがシーズーですか^^
見たかった~^^

どうでしたか?違う犬種は^^
なかなか面白かったのではないでしょうか^^
オラは今年コーギーを引かせてもらったんですが楽しかったです^^
まあ、CH犬でしたので犬に引いてもらった感は否めませんが^^;

他犬種を引くとまた違った角度から自分の犬を見直せるし
良い経験だったのではないでしょうか^^

北海道とは違う本州の寒さなんですかね?

ぽぽ #- | URL
2012/12/15 20:10 * edit *

ぽぽさんも

来年はシーズー引いてもらうことにしよぉ・・・ムニャムニャ(笑)

小太郎さんもぽぽさんも
ブログを「ブログ村」に登録すると
イイカモっ!オススメです
http://www.blogmura.com/

プリワン #- | URL
2012/12/15 22:40 * edit *

ぽぽさんへ

シーズー・・・似合うでしょ?(笑)

他犬種は慣れてないと「シッポ上げるんだっけ?」とか悩んじゃって・・・
でも、勝負じゃないから楽しかったです~♪

そう言えば「グレートデン」一頭出てたよ~(ブリンドル)

寒さはね~・・・北海道は寒ければ家の中で暖をとるけど、家の中も結構寒くて・・・北海道人は贅沢なんだね~!
ぽぽさんも寒いって言うはずだよ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/12/16 18:55 * edit *

プリワンさんへ

シーズーの頭数も減ってきてるから、イッパイ出してくれたらぽぽさんとハンドラー協力するからね~♪

ブログ村・・・考えてみま~す!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/12/16 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/483-863a6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

