06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

30日♪ 

キラ・ユラ・・・30日になりました♪

昨日で1000g・・・
ちょっとちいさめ・・・

オーバーサイズはなさそうです!

恒例の「30日記念籠入りシェルティ」♪
30日記念1

ププ~・・・♪

30日記念2

めんこい~・・・
夜フラッシュ無しで撮るとブレるんだよね~(汗)

30日記念3

30日記念4
こうして見ると「キラ」はやっぱりエディに似てる!

ついに出たか?・・・「スーパーシェルティ」…(笑)



そして今日の朝sindyさんから「ミカン」が届きました♪

いつもいつも、ありがとうございます!

この場を借りてお礼を申し上げます♪
ミントは相変わらずですよ~(爆)
30日記念5
カメラ向けるとなんでこんな顔するんだろ~?

こらこら・・・
30日記念6
普通にしてたら、美人さんなのにね~ぇ(笑)

最後にミントの一発芸♪
30日記念7
「乗っけ隊」・・・・古っ!

category: シェルティ

Posted on 2012/12/02 Sun. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おっ、届きましたね。
いつも同じ物でごめんなさい。

ゆらきらちゃん、本当に可愛くなりましたね。
30日でこれでは、40日になったら悩殺されてしまいますね。
友愛の小さい時に本当によく似ていてついつい覗きに来てしまいます。
これは絶対残すしかないですよ~♪
成長の様子をずっとずっと見せてくださいよ~(^○^)

sindy #- | URL
2012/12/02 19:58 * edit *

こんばんわ^^

おっとり型とビビリ型・・・。
微妙な感じですね^^;

苦労しそうな予感ですかね^^;

ぽぽ #- | URL
2012/12/02 20:18 * edit *

sindyさんへ

本当にありがとうございました!

ゆら、きら・・・もうメロメロです~♪
もう少し様子見ですけど、多分残留決定でしょう!

ライトのビビリ受け継いでなけりゃいいですけど・…(汗)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/12/03 18:35 * edit *

ぽぽさんへ

まぁ・・・これから性格も変わっていきますし、どうでしょうね~?

苦労した分感動が大きくなるので楽しいよ~(笑)

どっちか「ぽぽさん」・・・引く?(爆)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/12/03 18:38 * edit *

おはようございます^^

2Gと重ならなければ引いてみたい犬種ですね(笑)
でも、負けたら申し訳ないので遠慮しておきます^^;

でも、もし勝ってしまったらそのまま車に乗せて帰りますね(笑)

ぽぽ #- | URL
2012/12/04 07:31 * edit *

ぽぽさんへ

順番的に重なりやすいですよね~!

うちのシェルは動きを速く仕上げてるので転ばないように…(笑)

勝ったって負けたって楽しくやれればOKよ~♪
お持ち帰りは無~理~(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/12/04 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/479-6b056181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

