06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

たった3日・・・! 

生後3日で次男が虹の橋を渡りました・・・

産まれた時はとても元気だったのに・・・

何故だかサッパリ分かりません・・・

初乳を飲ませてた時一生懸命吸ってると思ったけど実は違ってた・・・

吸う事が出来ない事に気付いて、哺乳にしたけどやっぱり飲み込む事が出来てなかった・・・

シリンジで哺乳する毎日・・・

体重も増える訳でもなく、減る訳でもなく・・・

「1週間もってくれ」と願いながら・・・・リンもそうだったから・・・

「鼻の色」「肉球の色」がだんだん薄れていって・・・

妻と一生懸命マッサージしてた・・・

5日の朝・・・妻が「やっぱり死んだ」と言いに来ました。

妻の手の中で息を引き取り、ヒカリは冷たくなった次男を一生懸命舐めてたらしい・・・

なんか・・・やるせない気持ちです。
ジロー

名前も付けてやれなかったね・・・
今さらだけど・・・ジローと命名しました。

兄妹達が元気に育つようにお空で見守っていてね!

たった3日だったけど・・・
ありがとう・・・
ジロー・・・忘れないよ!

category: シェルティ

Posted on 2012/11/06 Tue. 18:39  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

11/3の写真では一番元気そうだったのに・・・・・。
残された子達がジローの分も元気に育つことを祈っています。

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2012/11/07 06:02 * edit *

おはようございます。

とても残念な事になってしまいましたね・・・。
こう言った話は良く耳にしますが、やはり辛いものですね。
最善の手は尽くしたのに悔しいですね、
きっと次にまた産まれて来ると信じて今の2頭を大切にして下さい。

ぽぽ #- | URL
2012/11/07 06:38 * edit *

タクパパさんへ

本当に残念です!

出来る事はやったし、後悔していません。

兄・妹は順調に育っているので心配ないと思います・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/11/07 18:37 * edit *

ぽぽさんへ

後悔はしないほど面倒は診たし・・・

ブリードでは3・5・7の法則があって
3日目・5日目・7日目を気を付けて、1週間過ぎればほぼ大丈夫!

ぽぽさんもミミちゃんがお産したら特に気を付けてね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/11/07 18:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/11/07 19:54 * edit *

鍵コメさんへ

別に変わった様子は無くごく普通でした。

ご心配ありがとうございます!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/11/08 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/470-44c02560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

