04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミステリー ? 

ヒート中のミント・・・。
紙おむつの上から、サスペンダー付きの赤パンツを穿いている。
CIMG0507.jpg
ちょっと目を離してる隙に、紙おむつだけ床に落ちてるのを発見・・!
ミントのお尻を見ると、きちんと赤パンツを穿いている。
えっ????・・・最初は「紙おむつを穿かせてないのか」?
と思って、もう一度紙おむつを穿かせて、しばらくすると
また、紙おむつだけ落ちている。

赤パンツのボタンも閉じたまま・・・。
おまけに、尻尾の穴まで普通に通ってる。
CIMG0573.jpg
う~ん・・・ミステリー・・・???
何か着衣に乱れがあっても良さそう???

犯行現場は、まだ見てないけど
犯人はたぶん・・・あいつら・・・もちろん「エディ、マーフィー」と思われる!

どんなに悪さしても、この寝顔を見たらポワ~ンってしちゃいます♪
DVC00167.jpg
そろそろ、紙おむつと耳矯正からの卒業ダス☆
皆に見守られてるミント・・・幸せ~っダネ! ! !

category: シェルティ

Posted on 2009/01/28 Wed. 09:16  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

エディ・マーフィーちゃんが紙おむつだけ横から引っ張り出したって事?
それにしては着衣の乱れが全く無いのも不思議ね・・・
思い出したのはグラスとかが乗ってるテーブルからクロスだけを引き抜く技。
あんな感じに一瞬芸???
もしかして凄い事かもよ~
早速ビデオセットしてTVに売り込みましょう^m^

ダグっち #- | URL
2009/01/28 20:34 * edit *

ダグっちさんへ

確かに横から引っ張り出した事は確かでしょう!

でも・・・尻尾の穴・・・
紙おむつの尻尾の穴を抜くには、赤パンツの尻尾の穴も抜けなかったら変だよね?
もしくは、ボタンも取れてないと変だよね?

赤パンツの尻尾の穴から、ちゃんと尻尾が出てるって事は???

それに、かなりの勢いで振り回さなきゃ脱げないよね?

まったく・・・不思議です。
おまけに、3回も・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/28 22:07 * edit *

あらま(゜o゜)!本当に不思議ですねー
3回も??
オムツって、はがすと固まらすための粉が出てこないのかしらー?
チッチシートとか千切ると、バラバラ出てくるような粉が。
摩訶不思議?????

でも寝顔を見ると、ぜーんぶ許せちゃいますよねv-353
幸せそうに寝てるなぁ~v-344

coo #- | URL
2009/01/29 01:29 * edit *

おぉー(◎o◎)!!それは世界三大七不思議だぁー(☆_☆)
なんで?なんで?気になるぅぅぅ~o(><)o

実はミントん!『オムツなんて、履いていられないわっ(≧ε≦)』って…脱いでるのか?!(笑)

seca #1Axz8fKA | URL
2009/01/29 06:28 * edit *

cooさんへ

おむつはバラバラになって、中から粉が出てる時はあります。
どうなっても・・・尻尾の穴・・・。
これが不思議。

絶対赤パンツの穴から尻尾が外れてないと変だよね?

エディとマーフィー・・・まるでミントを守る
ナイトみたいに、いつもそばに居るダス!
微笑ましいよね~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/29 14:59 * edit *

secaさんへ

本人にしたら、穿いてられないでしょうね!

オマタの所が毛玉になっちゃって
大変でした。

そろそろ、爆走隊の仲間入りさせて頂きます♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/29 15:03 * edit *

可愛い♪

赤パンツ可愛いですね。o(^▽^)o
家はただの紙おむつです。(笑)
ずぼらな飼い主がバレバレv-8

ミステリーですね(^-^;
どうやってそんな技が出来るんでしょう?
ショー会場でミントちゃんに会えるのを楽しみに
しています。o(^▽^)o

ララ母 #m1zLIDMs | URL
2009/01/29 18:48 * edit *

ララ母さんへ

あはっ・・・うちも紙パンツだけでしたよ!

他の女性陣は男子が寄ってくると怒るけど、ミントは黙ってされるままでして・・・。
特にplay boyのエディは上手に脱がしてしまいます。

パンツ買ったのは今回が初めてですよ。

何回ショーに出れるか分かりませんけど、行く時は必ずミントを連れて行きますので宜しくです♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/29 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/47-6e605f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

