07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

協力者♪ 

出産初日は授乳の時ヒカリをサークルに入れて親子水入らず♪
ヒカリにストレス溜まったら困るからね~!
野次馬2
満足してるヒカリ嬢・・・♪

それを見ている怪しい視線・・・!
野次馬1
チッチ・・・おめーの子じゃない!

サークルの扉を開けてやると・・・
野次馬3
やっぱり入ってきた・・・

どうするのか見ていると・・・
野次馬4
ミント・・・思い出したか?

久々の赤ちゃんだね~♪
そして・・・・ついに・・・
野次馬5
ベビー達をペロペロ!

うんうん・・・ヒカリと一緒に子育てかい?
ヒカリは十分ママやってるのに~!

それはそれで・・・ミントも満足してるみたいだし・・・

みんなに見守られて幸せだね~♪

category: シェルティ

Posted on 2012/11/04 Sun. 13:03  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おはようございます^^

こんな微笑ましい写真を撮れるなんて良いですね^^
これから動き回る仔犬を撮影する楽しみも増えて
カメラ買って正解ですね♪

HIMEさんの所のフレンチの仔犬、北海道の仔犬
小太郎さんの所の仔犬、Hさんの所のデン、秋田の仔犬
もう色々見たくてバタバタしています(笑)

ぽぽ #- | URL
2012/11/05 06:08 * edit *

ヒカリちゃん、すっかりママのお顔になりましたね。
とても優しそうな表情です。
ミントも子育てしたくなったのでしょうね。
これから先、親が2頭いると助かりますよ ̄m ̄ ふふ
そのうちおっぱいも出始めるかもよ。

sindy #- | URL
2012/11/05 14:52 * edit *

ぽぽさんへ

へへへ~♪・・・デジイチ大活躍です♪
ただ・・・用意するのが面倒な気も…(汗)

暇になったら、見学旅行などど~でしょう?
その前に巣立っているかも?(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/11/05 19:20 * edit *

sindyさんへ

最初ミントはクールに無視してたけど
遠慮してたんですね~!

サークルを開けると「いいの?」って顔して入って行きましたよ~♪

昔、チッチが乳母やり過ぎて母乳が出た事があります。
きっと出るかもよ~(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/11/05 19:25 * edit *

おはようございます^^

多分そちらまでは4時間くらいかな?
微妙な長距離^^;

やはりポケットに入るくらいの時に行くのがベストかな(笑)
巣立つ前に私が行ったらどこを探しても2匹しかいなくなってるかも(笑)

HIMEさんの所に行っても仔犬を見て「一緒に帰るか^^」って言うと
HIMEさんの強烈な「何言ってんの!」の一言でいつも手ぶらで帰宅です(笑)
油断も隙もない男ですので(爆)ご注意を^^

って冗談はおいといて、本当に1度見に行きたいです~

行けるかな~

ぽぽ #- | URL
2012/11/06 06:23 * edit *

ぽぽさんへ

2年前根室のSさんちに遊びに行った時は4時間でした。

3時間くらいで来れるんじゃない?

大事なショー予備軍なので、そこら辺は見張ってますよ(笑)
HIMEさんに怒られてるの?
そりゃぁ・・・仕方ないね~(笑)

まっ・・・残留だと思うから、ゆっくり遊びに来てね~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/11/06 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/469-bcac92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

