08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

安産祈願♪ 

ヒカリの出産まであと1週間くらい・・・。

お腹を触ると「ポコン」「ポコン」って動いてる~♪

火曜日あたりに「レントゲン」で頭数確認に行くつもりです!

お腹の毛を「パリカン」で剃って・・・
出産準備3
最近寒いので「腹巻」準備しなきゃ~(笑)

予定日は11月5日前後!
ん~っ・・・その週・・・仕事がちょこっと忙しくなる・・・!

休めるかな~?

ヒカリは小さい方なので「帝王切開」も頭に入れてなきゃ・・・!

頑張るのだ~!「ヒカリ嬢」
出産準備1
バリカンで剃ったついでに、軽くシャンプーも・・・
出産準備2


また、寝れない日が続くな~ぁ!

category: シェルティ

Posted on 2012/10/28 Sun. 13:07  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お久しぶりです!!
ひかりちゃん 11/5が出産予定日だったんだ!!
無事に元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。

しばらくは小太郎さん家族も 緊張の日々が続きますね。
ひかりちゃんもそうだけれど 小太郎さんも体調崩さぬ様に!!
みんな 頑張れ~!!!

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2012/10/30 13:20 * edit *

タクパパさんへ

母子ともに元気である事が一番です!

もう少しで出産だから、そろそろ準備しなきゃ!

はい・・・頑張りま~す♪
安産を祈ってて下さい!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/10/30 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/463-53aeefc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

