10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

2月になったら・・・♪ 

今日・・・獣医先生に電話して
リンの受胎確認の予約をした。

2月に入ってから検査をする事になった。
DVC00087_edited-1.jpg
前回(エディ、マーフィー)の時は、帝王切開に時間が掛かり、女の子が死産。
もし受胎してたら万全の態勢でいかねば。

お父さんはレイ・・・前回と同じ。
また・・・エディ、マーフィーみたいな子が出るかな?
CIMG0330.jpg
マーフィーは超ビビリ屋だから、ショーには向いて無い・・・。
性格だけ除けば、十分ショーで通用すると思ってるんだけどな~っ!

エディは小さいし・・・。
DVC00101.jpg
相変わらず靴下・・・命・・・。

ヒート中でお外に出れないミントはボーッとしてる。
窓から外に居るココ、レイ、トムの姿を見てジタバタしてはボーッ・・・。

後1週間くらいで出してあげるからね♪
CIMG0439.jpg
小太郎の膝に乗って、テレビを見るミント・・・。

番組で犬が出てくると、コタロウあたりは興奮するけど
ミントは知らん顔・・・。
でも・・・ガラスとかに映る自分に向っては、異常に吠える。
自分の顔・・・嫌いなのかい? ? ?

category: シェルティ

Posted on 2009/01/26 Mon. 19:04  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

エディちゃ~ん、そんなに引っ張ったら靴下がハイソックスになっちゃうぞ!

ダグは靴下も好きだけど私の袖を引っ張るのも好き。
半袖が長袖になります(嘘だけど~^m^)

リンちゃんの受胎と無事のお産をお祈りしてますね。

ダグっち #- | URL
2009/01/26 21:28 * edit *

ははは♪ ここにも靴下好きが(笑)
エディ君のキャラに、やられっぱなしですi-176 
ミンチョ、早くお外に出られるといいねー♪
でもパパの膝を独占(?)だから、いいかー?(笑)

リンちゃん、赤ちゃんができてるかな?ドキドキ...

coo #- | URL
2009/01/27 00:15 * edit *

ダグっちさんへ

1度でも遊ばれた靴下は再起不能ですよ。

ダグちゃんも、やるね~っ!
うちのシェルズも、袖引っ張りたがるさ。
確かに片方の袖、伸びてる・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/27 16:40 * edit *

cooさんへ

エディは何でも大好き。

特に、投げてもらって運んでくるのが好らしく1日に何十回も投げさせられます。

ねっ・・・ミンチョ早くお外に出してあげたい・・・。
かなりストレス溜まってるみたい・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/27 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/46-293bdcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)