08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1年前♪ 

あれから1年か~ぁ!

早いもんだ~ぁ!

ミントのお里帰り・・・ついでにライトの遠征・・・!

デジカメの写真見てたら、結構写してた・・・。

ちょっくら「お蔵入り」の写真載せてみます!

出発のフェリー内!
思い出の岡山・四国22

思い出の岡山・四国23

思い出の岡山・四国24
結局一睡も出来ずフェリー内をウロウロしてた~(汗)

多分明石大橋?
思い出の岡山・四国1

思い出の岡山・四国2
もう・・・忘れたわ~(笑)

徳島の「四国三郎の郷」
思い出の岡山・四国17

思い出の岡山・四国18

思い出の岡山・四国19

思い出の岡山・四国20
とても綺麗な所だったな~ぁ♪

多分瀬戸大橋?
思い出の岡山・四国3

思い出の岡山・四国4

覆面パトカーに捕まってるし~・・・気をつけよう!
思い出の岡山・四国5

思い出の岡山・四国6
岡山県に入ってすぐのSAにあるドッグラン・・・貸切♪
思い出の岡山・四国7

思い出の岡山・四国8

思い出の岡山・四国9

思い出の岡山・四国10

思い出の岡山・四国11
天気も良くよかったね~♪

そして「ペンション ラハイナ」
思い出の岡山・四国27
ミントの息子「シオン君」が会いに来てくれて・・・♪
思い出の岡山・四国28

思い出の岡山・四国29

思い出の岡山・四国30

思い出の岡山・四国31

思い出の岡山四国33

シオン君のオーナーK様がプチ観光に連れて行ってくれたり・・・♪
思い出の岡山・四国25

思い出の岡山・四国26

思い出の岡山・四国12

思い出の岡山・四国13
K様には大変お世話になりました!

そして、会場入り!
思い出の岡山・四国34

思い出の岡山・四国35
初日に「オーバースペシャル」やらかして、チャンピオン完成したっけ…♪
詳しくは過去記事でど~じょ♪

雨降りの中、グループ戦終わり次第愛媛へ・・・ミントの里帰り♪
sindyさんに抱かれる「ミント」と異父姉弟の「フィール君」
思い出の岡山・四国14
満足♪満足♪

最終日の「中国インター」はLovEveママさんも駆けつけてくれて・・・
帰りの三木SAでまたまたお会いするハプニング(笑)
思い出の岡山・四国16

思い出の岡山・四国15
楽しかったな~ぁ♪

また行きたいな~ぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2012/10/09 Tue. 14:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

懐かしいですね(^^)v

あれから1年ですかあ。
本当によく頑張って来てくださいましたね。
そして、ライト君 素晴らしかったですね(*^o^*)
ミントちゃんや小太郎さんにもお会いできて
とっても嬉しかったです!!
そうそう簡単には来れないでしょうが、
是非また遊びにいらしてください。
私達も、いつかはきっと
アジリティーと、北海道の親戚の皆さんにお会いする為に
行きま~す!!

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2012/10/09 19:18 * edit *

LovEveママさんへ

本当に1年は早いですね!

用事があるにもかかわらず、会いに来て頂いて感激しました♪

簡単に行ける距離じゃないので、本当に決断と勇気が必要です。
今時期になると、「また行きたい」と思ったりして…(笑)

是非北海道に来て下さいね~♪
小太郎の多忙期は、はずして下さい・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/10/10 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/459-d8ddd963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

