10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

撃沈のち披露宴! 

JCC札幌展に行って来ました!

前日出発して、岩見沢の「プリワン」さんちに寄らせてもらい
そのまま駐車場を借りて車中泊♪

電源も借りて、夜は夜で食事を御馳走になり話も盛り上がり・・・
気がつけば23時過ぎてた~ぁ・・・

朝、ドッグランを借りてトイレも済ませて出発!

「プリワンさん」・・・大変お世話になりました♪

結果は・・・惨敗・・・!
最近・・・全然集中力がないな~・・・!

ホーリー君のオーナーIさん親子も応援に来てくれたのに~・・・。

貴重な写真を撮ってくれました♪
JCC札幌1
JCC札幌2
JCC札幌3
ありがとうございました♪

急いで帰って、今度は次男の結婚披露宴♪

披露宴と言っても手作りプチ披露宴です~!

本人達の意思で本格的なものはNGって事だったので、仕事の仲間・友達・両家の両親のみのプチ披露宴!
プチ披露宴4
場所もうちの倉庫ですの~(笑)

ウエディングケーキも手作りで・・・
プチ披露宴2
アルバイトのおばさん・・・いや・・・おねー様たちありがとう♪

プチ披露宴1

プチ披露宴3
モザイク入ってるけど、皆美人さんだよ~♪

こりゃぁ・・・孫も犬も増える一方だ~ぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2012/09/24 Mon. 19:29  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

次男さんご結婚おめでとうございます^^
ありきたりな披露宴よりも楽しそうですね^^

JCCはラフなスタイルで良いんですね^^
(主役は犬なので十分ですよね^^)

私も今度プリワンさんの所に遊びに行きたいです^^
あ!ホーリー君のオーナーさんにも宜しくお伝え下さい^^
(また来年どこかでお会いしましょうー^^って^^)

ぽぽ #- | URL
2012/09/24 19:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/09/24 20:03 * edit *

ぽぽさんへ

ありがとうございます♪

知らない人ばかり集まるより、ず~っとこっちのほうが良いよ~!

最近、コリークラブも正装してる人が多くて、ラフなのは小太郎ぐらいです(汗)
一応用意はしてるけどね!

是非是非遊びに行って下さい。
そう言えば・・・12月千葉のクラブ展行く話になって、ぽぽさんの話も出てきたよ~・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/09/27 12:46 * edit *

?さんへ

忙しかったです~!

了解しました♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/09/27 12:47 * edit *

千葉のクラブ展ですか^^
行きたいですね~^^

もっとコンパクトな犬種なら是非連れて行きたいです(笑)
でも、12月はホタテで忙しいかな^^;

ぽぽ #- | URL
2012/10/01 12:47 * edit *

ぽぽさんへ

ミミちゃん・・・移動の時だけちっちゃくなればいいのにね~(笑)

こっちのホタテ漁は11月末で終わりです。

気が向いたらお知らせ下さいネ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/10/01 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/455-d4a64a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)