05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

帰り道は遠かった~! 

JCC釧路展に行って来ました。

結果は・・・

タイトル通り・・・撃沈!

小太郎個人感じた事だけど・・・最初から上げる犬を決めてたみたい・・・
審査基準は個人差あるけど・・・ん~・・・どうだろう?

まっ・・・ライトのマナーもグダグダだったけど・・・

よく「展覧会に談合はつきもの」と言われるけど、本当だったらショーも衰退するだろうに・・・
あっ・・・
会場に到着したら、カリスマI氏が来てました。
もう・・・ビックリして・・・おひさしぶり~と挨拶して、ハンドリング技術を勉強させてらいました♪(陰から見てただけ~)

気を取り直して来週の札幌展・・・頑張るべ~ぇ!

今回も一人で行ったので、ライトの写真がナイ・・・!

とりあえず・・・CHクラスメス組を!
「勝手に載せるな~ぁ」って方は連絡下さい!

釧路1

釧路2

釧路3

釧路4

釧路5

釧路6

釧路7

釧路8

釧路9

まだまだ写真沢山あるけど、サイズ変更やら面倒なのでやめときます・・・。

そうそう・・・今回の応援団は「ヒカリ」に加えて「リン」も連れて行ったけど、うるさくてうるさくて・・・

最初から最後まで吠えてた…(汗)
釧路10
もう・・・おめ~は・・・連れて行かん!

会場の皆様・・・大変ご迷惑かけました・・・。


category: シェルティ

Posted on 2012/09/17 Mon. 16:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/453-fa2f9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

