09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シェルは化ける? 

仔犬を見て将来成犬の顔を想像できる?

特にシェルティ・・・

かなり・・・難しい~っ!

こんな事思ったのも・・・先日知り合いに「ライト」を見せた時の話・・・。

「いや~・・・ちっちゃい頃から変わらない顔だね~」って・・・

気になって、昔の写真見てみた・・・

目が開いた時のライト
進化1
ブサイクですね~ぇ!

40日くらいのライト・・・
進化2
う~ん・・・今の面影あるかな~?

7ヶ月のライト・・・
進化3
かなりのキツネ期に突入・・・

1歳ちょっとのライト・・・
進化4
やっぱり「おこちゃま顔」みたい・・・

そんで・・・現在・・・
進化5
やっぱり・・・変わらないか~?

まっ、人間にも「童顔」の人いるし~・・・

JKCの展覧会も終わって、あとはJCCだけ。

頑張るか~・・・と言ってるだけで・・・
春の展覧会(旭川展)から、一度もライトにリード付けてないし・・・

結構「いいかげん」な小太郎です(汗)

category: シェルティ

Posted on 2012/09/12 Wed. 15:23  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

シェルティーは化けるって言いますものね。
でもなかには生後45日くらいから面影を残している子がいますよね。

今年は岡山まで来ないんですか~?
今年は岡山ドームなので、インドアでとても会場が綺麗なんですよ。

高松と2連日でありますよ(^_-)-☆。

sindy #- | URL
2012/09/13 14:07 * edit *

こんにちわ^^

シェルティーは仔犬の時と比べると写真のせいかもしれませんが、毛の色が濃くなっていくんですかね?

顔はその時、その時で表情が違って見えますからね^^
実際のところどうなんでしょう^^

後は 祝!受胎の記事 楽しみにしております^^

ぽぽ #- | URL
2012/09/13 16:49 * edit *

sindyさんへ

うちの子達にも変わらないのやら、思いっきり変わったのやら・・・いますよ!

今年はレイの看病やらで、あまり家を開けれないので、長期遠征は無理です。
おまけに「インドア」ならライト君ビビりまくりです~(汗)

いつか、またお邪魔しますからその時は宜しくお願いします!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/09/14 19:19 * edit *

ぽぽさんへ

大体産まれて色は判断できます。

歳を重ねるほど黒い差し毛が増えてきますネ~!

光の当たり加減やら、方向で表情も変わって見えるけど、化けてる子と変わらない子がいるよ~。

受胎・・・楽しみに待ってて下さい♪
それから・・・16日釧路に行くからね~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/09/14 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/451-5f4eb874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

