08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

制御不能 ! 

windowsメールの調子が悪い。
突然・・・送受信が出来なくなった。

設定とか、まったくいじってないのにエラーが出てしまう。
とりあえず、outlookで何とかしてるけど、
メールを送られて返事のない方は、掲示板かプログコメントでお願いします。

アナログ世代はダメだね~っ・・・!

ネタがすっかり無くなったから恐怖写真・・・。
DVC00145_convert_20090124192531.jpg
目を開けて寝るチッチ。
動かないから・・・「おい、チッチ」と声をかけると、モソモソ・・・。
「生きてる」・・・2年前に大変な事が起きたから、いつも心配で・・・。

「せめて、寝る時ぐらい目閉じれよ」

プチオフ会してから2週間が過ぎた。
集合写真をPCの壁紙に変更しました。
DVC00155_convert_20090124193504.jpg
アハッ・・・何か、まったりする♪
前はココのCH完成のお立ち台だったけど
いつまでも、過去の栄光を引きずってもいられないし・・・。

さてと・・・メール・・・どうにかしなきゃ・・・!

category: シェルティ

Posted on 2009/01/24 Sat. 19:41  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

私のパソコンも時々メールの送受信が出来なくなる(>_<)
大抵立ち上げなおすと直るんだけどそれでもダメな時はシステムの復元で何とか。
小太郎さんのも早く直るように祈っております~

ダグも時々半目で寝てるよ~

ダグっち #- | URL
2009/01/24 21:12 * edit *

ダグっちさんへ

前にも一度なったけど、直ったんだよね!

今回は手強い・・・再起動も復元もダメ!

多分ファイルの破損と思われます・・・!
最悪リカバリですね。

結構半目で寝てるけど、普通・・・白目むいてない?
チッチの場合黒目が見えてたから、死んでると思った。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/24 22:11 * edit *

素敵♪

壁紙、素敵ですね~♪
ホントにほんわかした気分になります。
血の繋がりって…いいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

sindy #f//05tN6 | URL
2009/01/25 22:54 * edit *

sindyさんへ

全員・・・カメラ目線じゃないけど、同じ向き見てるし、この写真が一番のお気に入りです。

兄弟犬ばかりでなく、こうやってワイワイ出来るのは、sindyさんのおかげだと思ってますよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/26 10:33 * edit *

PCの調子どうですかー?
直りましたか?
PCの調子悪くなると、本当に焦りますよねv-356

壁紙、いいな~(^-^)
私も真似っこして変えよーっと♪

coo #- | URL
2009/01/27 00:11 * edit *

cooさんへ

以前にも同じ症状になって原因はファイルの破損・・・。
今回も同じだと思います。
復帰にはリカバリしかないので、もう1つのoutlookを使ってます。

リカバリするとホームページなどの復旧作業が大変なので、このまましばらく放置しときます。

ウンウン・・・この壁紙いいよ♪
なんかホンワカするダス☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/27 16:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/45-fef6c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

