06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

巨峰♪ 

ミントのお里のママ(sindyさん)から「巨峰」が届きました♪

とても甘くて美味し~い・・・♪

sindyさん・・・いつも、いつもありがとうございます!

ミントも元気に吠えまくってます・・・(汗)
巨砲
もう少し「おしとやか」になってくれないかな~ぁ?

「クシャミ」とか「咳」だけで「イチャモン」つけに来るし~・・・

まっ・・・それがミントらしいけどね~ぇ♪

超多忙期も、もう少しで終了なのに、最近シケで2日も休んでしまった・・・。

あま~い「巨峰」で体力回復します♪

category: シェルティ

Posted on 2012/09/05 Wed. 20:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

喜んで頂けて良かったです。
こちらこそいつも北海道の幸を届けて下さって感謝しています。
繁忙期ももう少し?
いっぱいブドウ糖摂取して、元気に乗り切って下さいね。

ミントちゃんそんなに吠えますか。
誰に似たんだろう???

sindy #- | URL
2012/09/08 11:39 * edit *

sindyさんへ

いつも感謝しています!

こちらから送るものは、冷凍物ばかりで恐縮してますけど勘弁して~(笑)

ミント・・・息してるだけで怒る事もしばしば・・・
更年期?・・・イライラしてるみたい(汗)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/09/09 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/449-dc371656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

