10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JKC北見ケネルクラブ展♪ 

夜中仕事が終わり、2時間ほど寝て北見に行って来ました!

う~っ・・・「疲れた~」

遠方にもかかわらず、多数の参加に感謝しています♪

トムは去年マーフィーのハンドラーをやってもらった、「TATHUMI」さんにお願いしました。
2012北見5
老体に鞭打って頑張ってます!
2012北見6
なぜか、カメラ目線・・・
2012北見7
お相手はCHクラスの「スティーブ君」
当然・・・・撃沈!
2012北見8
それでも・・・トビッキリの笑顔で走るトム!
動きは重そうだったけど・・・・

ほとんどシェルティばかり写してた小太郎・・・
隣のリンクを見ると「ぽぽさん」がスタンバイ中・・・
2012北見1
すかさず・・・写真・写真
2012北見2

2012北見3

2012北見4
結構暑くなっていたので、「ミミちゃん」イヤイヤモードだったみたい!

デジイチで写した写真少し載せます!(順不同)

逆光で綺麗に撮れてないけど・・・・

「勝手にうちの犬載せるな~」って方は連絡下さい!
至急削除します。

2012北見9

2012北見10

2012北見11

2012北見12

2012北見13

2012北見14

2012北見15

2012北見16

2012北見17

2012北見18

2012北見19

2012北見20

2012北見21

2012北見23
最後にこんな一場面も・・・
2012北見22
御愛嬌ってことで・・・

ブリード審査が終わって帰って来たけど・・・
役員の方達・・ご苦労様でした!

北海道のJKC展覧会は今回で終了!

後はコリークラブのみなので、「ライト」で頑張るぞ~・・・!

って・・・全然練習してない小太郎でした(汗)

category: シェルティ

Posted on 2012/09/03 Mon. 13:21  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れ様でした^^

写真、良く撮れてますよ^^
我が家のダラダラ犬は散歩しに行ったみたいでした^^
本当暑いとダメな奴です^^;

カメラは自分が撮ってみて出来が良い設定を見つけておくと便利です^^
最初はオートで撮って、慣れてきたら絞り優先か
SS優先か悩む所ですが私は絞り優先で撮って
後でPCでトリミングしております。
レンズが良いとノートリでも良いんでしょうが^^;

デジイチ持ったらハマリますよー^^

写真掲載ありがとうございました^^

ぽぽ #- | URL
2012/09/03 21:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/09/04 06:38 * edit *

ぽぽさんへ

途中で帰ったからグループ戦はどうなったか気がかりでした!
残念だったの~?・・・暑かったもんね~ぇ!

カメラもドッグショーも数こなして、慣れるしかないもんね!

あまりハマルとレンズにお金かけちゃうから、ほどほどにしないと・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/09/04 12:57 * edit *

?さんへ

了解しました~!

頑張りま~す♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/09/04 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/448-1159f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)