09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コタロウ10歳! 

今日はコタロウ君10歳の誕生日♪

早いもんで、もう10歳だよ~・・・。

人間の歳なら約60歳か~・・・還暦だ~~っ!

ってな訳で妻が数日前から「赤いフンドシ」を大量に買って来て何やら始めた?

さてさて・・・なんだろ~ぅ?
還暦1
ジャジャ~ン・・・
あはははは・・・似合う~♪

11月にはチッチも10歳の誕生日!
ついでに、チッチの分まで作ったてさ~ぁ♪

そんじゃツーショットで・・・♪
還暦2
これもバカうけ♪♪

カメラを向けると、自分も写りたがる奴が一人・・・!
ハイハイ・・・ライト君・・・ドージョ♪
還暦3
ウワッ・・・似合う♪
めんこい~♪
まだ、7年早いじょ~!

さ~て・・・お誕生日ケーキの出番だよ~♪
還暦4
妻の手作りです♪

コタ・・・おめでと~♪
還暦5
うまそうだべ~!

み~んな狙ってるど~・・・
還暦6
全員せいれ~つ!
還暦7
お行儀良いね~♪

それも・・・ここまで!
食べ始めると「仁義なき戦い」状態!
還暦8

還暦9

ヒカリはチッチの分を横取り・・・
還暦10
後が怖いど~・・・。

ミントとフブキ親子も戦う・・・
還暦11
そりゃぁ・・・もう・・・大騒ぎだべさ~!

その顔ナニ?
還暦12
ミンチョ・・・美人さんが台無しだわ~!

こうして無事誕生会も終了♪
コタ・・・まだまだ元気でいてね!

明日から超多忙期に突入だから、お留守番頼んだぞ~!

category: シェルティ

Posted on 2012/08/24 Fri. 19:39  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんわ^^

レンズ一気に注文しましたね^^
しかも単焦まで^^
家の中で撮るなら単焦の方が良さそうですね^^
ズームに慣れると動き回るのが大変でしょうが(笑)

そして10歳の誕生日おめでとうございます^^
10歳には見えないくらい若いですね。
毛量、色などもとても綺麗です^^
長寿ラインの完成ですかね^^

新品カメラでバシバシ撮って外付けハードディスクにでも保存してください^^
我が家は500Gのハードが一杯になりました^^;
暇を見つけてDVDにでも焼く予定です^^

ぽぽ #- | URL
2012/08/24 23:06 * edit *

おめでとうございます!!

コタロウ君、10歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
奥様お手製の赤いドレス、とっても素敵ですねえ。
そして、皆似合ってる~e-420
奥様、すご~いv-363
こりゃあ、皆10歳になるのが待ち遠しくなりますね。
お祝いケーキを前にして、皆お行儀よく待ってますねv-344
順番に食べさせるのって さぞ大変でしょう。
我が家は、2頭でもEveがLoveのを食べないよう目を光らせてますよv-392

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2012/08/25 19:45 * edit *

ぽぽさんへ

レンズは3本もあれば十分でしょうね!
初めてのデジイチ・・・モタモタしています(汗)

お祝いのコメントありがとうございます。
これからも元気で側にいてほしいものです♪

外付けHDD使ってるよ~!
全然余裕で容量残っているけど、これからすぐにイッパイになるんだろうな~ぁ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/08/26 11:25 * edit *

LovEveママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪

ドレス?・・・あっ・・・これ・・・還暦のチャンチャンコをイメージして作ったみたいですよ~!

食べ物を前にしての「待て」は皆上手だけど、食べ始めるとヒッチャカメッチャカ状態です!

Eveちゃんのキャラはキャラで良いではないですか~♪
Loveちゃん怒らないのかな~ぁ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/08/26 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/444-a4a8a490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

