07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

優勝賞品♪ 

去年、岩見沢で行われた「愛犬ショー・ファッションショー部門」の
最優秀賞賞品が届きました。

3ヵ月も過ぎてたから、すっかり忘れてた!
今思うと、去年は素敵な年だったな~っ!

年の始めからAさんとゴタゴタあったけど、「終わり良ければすべて良し」♪
仕事も忙しかったけど、ココのCH完成・ミントの家族入り・皆さんとの繋がり・レモンちゃの発見?
今年も1月終わっちゃうよ~っ!

今年も楽しい1年だったら良いな♪

肝心の商品はこれ↓
CIMG0571のコピー
てっきり、絵皿だと思ってた。
これはこれで、とっても素敵ダス♪
カラーで綺麗・・・。
エディとミント・・・よく似てる☆

元の写真がこれ↓
shl5_convert_20090123163917.jpg
絵心のない小太郎は感心するばかりダス♪

北海道に来て初めて貰ったミントの賞。
次は本番JKCドッグショーだじょ~っ!
だいじょうぶか~ぁ?

「ミンチョ~ッ・・・頑張るんだよ」by小太郎
「おまえも、頑張れよ」byミンチョ


category: シェルティ

Posted on 2009/01/23 Fri. 16:48  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんなステキな商品があったんですかぁ~?!
小太郎さんちは、ステキ商品・・結構、あたってましたよねっ(゚∇^d) グッ!!

ミント~ん♪今年は、ショーに出るんかい?!
もちろん、小太郎さんハンドラー?!
(*'▽'*)わぁ♪
なんか、想像しただけで、楽しそう☆((o(^∇^)o))わくわく
我が家もワンズと何かしたいなぁ~。
(アジは、アジ貧乏になると聞いて、怖くて身動きとれてません(笑)
っていうか、ショーも結構、かかってたよねσ(^_^;)アセアセ...)

seca #1Axz8fKA | URL
2009/01/23 18:25 * edit *

secaさんへ

あの時、結構賞品当たってたもんね♪
secaさん夫婦にも会えたし、兄妹の再会もしたし
最高の1日でした。

ミントにもう少し幅がでたら、出そうかなと思ってるよ。
ミントより小太郎が心配かな?

ショー出たいなら、ミント・・・貸すよ。
似てるし、性格も近いとこあるから、一生君で練習して本番はミント・・・グー・・・♪

オスはトムも居るし、2頭だと結構忙しいかも!
プロじゃないから、楽しめればいいんだよ~ん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/23 20:26 * edit *

わ~♪とっても素敵!
小太郎さんちの子達はトロフィーやカップや素晴らしい賞を何時も頂いて羨ましいわ。

家のダグは・・・
あ、そうだ!「困っちゃちゃんで賞」のリボンが有った~(姉が東急ハンズで買って来た^_^;)

考えてみたら私だって賞なんて貰った事が無いんだから「この親にしてこの子有り」だよねδ(⌒~⌒ι)トホホ!

ダグっち #- | URL
2009/01/23 21:15 * edit *

ダグっちさんへ

いいでしょ~~っ!!!
飾ってみて、結構いい感じです。

ダグちゃんの「困っちゃちゃんで賞」・・・いいんじゃな~い♪
そう言えば以前掲示板に写真貼り付けてたよね?
何でも賞を頂けたらいいのだ~っ☆

小太郎も今まで何も貰った事ないっす。
あっ・・・昔、野球やってた時のトロフィーくらいかな?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/23 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/44-cab2e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

