06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いやはや・・・ 

今年はいつもの年より忙しい!

今時期は、お盆過ぎから始まる超多忙期に向けて英気を養えるけど
なんとも・・・忙しくて・・・忙しくて・・・

シェルズを洗えるのも日曜日だけ・・・

今度の旭川で行われる展覧会に、ライト君の公開訓練試験に行かなきゃならないし・・・

仕方がないので、仕事が終わり次第1シェルずつ洗ってるわ・・・(汗)

実は・・・ライト君!
チャンピオン登録がまだ済んでいないっす・・・

去年10月に完成したけど、北海道では公開訓練試験がなかなか行われず・・・
本部に陳情して待ってもらってます!

なにがなんでも「旭川」に行かねば~ぁぁぁ!

って・・・訓練試験・・・大丈夫か~?
だじょうぶか~
たのむぞ~

ライト~・・・!

category: シェルティ

Posted on 2012/08/04 Sat. 19:34  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/08/02 20:10 * edit *

?さんへ

こちらこそ~です~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/08/03 19:33 * edit *

こんにちわ^^

やはり旭川は欠です^^;
私もあまりにも忙しくてヘトヘト状態です^^;
明日は一応どこかに雲隠れする予定です^^

公開訓練頑張って下さい^^

ぽぽ #- | URL
2012/08/04 17:36 * edit *

ぽぽさんへ

旭川は物凄い雨でした!

ズブ濡れになったし、来なかった方が良かったよ!

また今度、どこかで会えますように♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/08/05 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/439-df6557d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

