09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ガス欠! 

闘病生活のレイ君!

足の傷で4ヶ月以上シャンプーしてなかった(汗)

3週間おきに病院に通っていたけど、いいかげん汚い。
毛はゴワゴワだし、エプロンが真っ黒・・・。

病院の待合室に居る時恥ずかしいし・・・

足の傷も治ったのでシャンプーしました♪

ところが・・・事件です。

シャンプーで泡立ててる最中に、ガス湯沸かし器のガス(プロパンガス)が・・・

ゲッ~~~ェェェ!

予備で置いてる5キロボンベに切り替えて・・・

日曜日なので充填出来ないし・・・

折角の休み4シェル洗うつもりだったのに・・・

今日はレイとチッチの2シェルで中止でした。

レイ・・・キレイ&サッパリしたね~♪
レイシャンプー1
う~ん・・・いい男だ♪
レイシャンプー2
これが本当の「ガス欠」

現在蛋白数値は4.5!
5になったらお外で遊ぼうね♪

category: シェルティ

Posted on 2012/07/22 Sun. 18:54  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れ様です^^

JCCのHP見てきました^^
でも9月~11月中旬までは秋鮭の繁忙期で厳しいです~^^;

でも、8月5日の旭川はもしかしたら行くかもしれません^^;
何か町のお祭りがあって、急に土日に手伝って~って電話が来て、2日間朝から晩の11時頃まで売をしなければならないので、面倒で「ショーがあるから行けない」って言ってしまったので、家に居れないんです(爆)

ショーには出ないつもりですが、オスワリとフセを覚えさせてCD1だけでも取らせようかと(笑)
祭りの手伝いより旭川に行く方が楽なので逃げようかと思案中です^^
(紐無で逃げたら捕まえるの手伝って下さいね^^)

ぽぽ #- | URL
2012/07/22 23:24 * edit *

ぽぽさんへ

秋鮭の時期了解です!

訓練試験受けていたほうが良いですよ!
北海道は数少ないですから。

ミミちゃん・・・逃げる?
追いつけるかな~?
でかい「グレートデン」を追いかける野郎2人!
う~ん・・・絵になるかも♪

うちの「ライト君」が逃げたら、一緒に追いかけて下さい!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/07/23 18:20 * edit *

こんばんわ^^

いやいや^^;
フセを覚えさせようと思って何とかフセ状態まで行ったんですが・・・
いきなり立ち上がって私のアゴにミミの頭が・・・ガツゥーン!って直撃^^;
脳がかなり揺さぶられました^^;

危なくてフセも覚えされられません(笑)
これはCD1も無理そうです(涙)

お手をさせようとすると爪を切られると思うのかビビッてダメ・・・。
八方塞がりです^^;

ぽぽ #- | URL
2012/07/25 18:46 * edit *

ぽぽさんへ

悪戦苦闘してますね!

そもそも、ショマナーでお座りダメなのに
後からやらせる・・・「どーよ」って思うよね?

今、うちもライトに特訓中だけど・・・涙が出るわ・・・(涙)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/07/26 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/438-7cf5d9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

