09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おちゃ~ぁ♪ 

ミントのお里・・・愛媛のsindyさんから新茶が届きました。

いつも・・・いつも・・・ありがとうございます♪

現在小太郎家は超多忙期で、昼と夜が逆転している生活。
昼間寝て夜働く・・・・(泥棒か?)

当然先日から始まったJKC展覧会は不参加・・・!
早く終わらせて「展覧会にいきた~い」と騒いでおります。

ほれほれ・・・ミント・・・お里のママからだよ~♪
おちゃ~2
こらこら・・・お下品な・・・
もう一枚・・・
おちゃ~1
美人さんでしゅね~ぇぇぇ(親バカ)

ところで・・・不治の病と言われてたレイ君!
完全復活の兆し♪
回復レイ1
まだまだ筋肉が無く細いけど、腹水・浮腫みから解放され元気イッパイ♪

足の傷がなかったら、お外で遊べるのにね~ぇ!
回復レイ2
もう少し我慢してちょ~だい!

そしたら・・・また皆で展覧会とか遊びに行けるね!

category: シェルティ

Posted on 2012/05/24 Thu. 19:12  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

すご~い!!

まあ、レイちゃんそんなに回復したんですかあv-405
あんなにお腹パンパンだったのにねえ。
奇跡のようですねえv-315
もうちょっとでお外で思いっきり遊べますね。
よかったよかったv-363
小太郎さんは、昼夜逆転の生活 大変でしょうが、もう一頑張りしてください。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2012/05/25 05:44 * edit *

ミントちゃん、可愛い~♪(親バカ2号)
ほんの少しでごめんなさいね。
でも今年のは香りが良くて美味しいでしょ?
レイ君の看病をいっぱい頑張っている小太郎さんがちょっと一息付けるようにと送らせて頂きました。
レイ君、本当によく頑張ったね(┯_┯) ウルルルルル
もう少しでお外で遊べるね。

sindy #- | URL
2012/05/25 14:09 * edit *

お仕事ご苦労様です。 無理して体調を壊さないように!!
シェルティーズが困っちゃいますからね。飼い主の体調管理がワンコの体調管理に繋がります。(^_^)v

レイ 回復の兆し 良かったです。
早くお外で遊べるようになったら良いねぇ! (*^_^*)

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2012/05/26 09:32 * edit *

LovEveママさんへ

完全復活は今度の血液検査で分かると思うし
蛋白数値が上がってると、薬も減らし最終的に薬も終了・・・ってな感じでいけば理想的ですね!

本業も天気が悪く、休みばかりで進んでいません。
体調が中途半端です…(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/05/28 19:10 * edit *

sindyさんへ

ミント・・・美人でしょ~♪

お茶飲んでみました。
美味しかったですよ~♪
本当にありがとうございました!

レイも早くお外に出してやりたいけど、足が完全ではなく、ばい菌が入ったら困るので我慢してもらってます。

家の中で暴れまくって、寝てられないよ~(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/05/28 19:14 * edit *

タクパパさんへ

本業があるから14シェルを養っていけるし・・・
頑張っていけるのです♪

疲れて仕事から帰って、シェルズに囲まれると「幸せ~」って癒されてます。
その為にも自分も健康でなければね・・・♪

レイも外に出たくてジタバタしてて、足の傷さえ治れば出す予定ですよ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/05/28 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/430-815e89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

