07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

贈り物♪ 

愛媛のsindyママから荷物が届きました。

気を使わせてしまって申し訳ないです。
ミントが来てくれたおかげで、こんなに繋がりができました。

プリーダさんーとオーナーさんの繋がり・・・。
オーナーさん同士の繋がり・・・。

sindyさん・・・ミントのオーナーを小太郎に決めて頂いて、ありがとうございました♪
誰とでも仲良く出来るミント。
絶対自分から仕掛けないミント。
威嚇されたらスーッとその場から離れるミント。

CIMG0564_convert_20090122160100.jpg
良い子だね♪・・・アハッ・・・めんこい・・・☆

sindyさん・・・お礼のメール送ろうとしたのですが、メールソフトの調子が悪く
送れません。
この場で「ありがとうございました」♪

category: シェルティ

Posted on 2009/01/22 Thu. 16:03  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こちらこそ!

無事に届いたようで安心致しました。
こちらこそ、暮れには沢山の蟹をありがとうございました。
家族で大満足させて頂きました。
ミントちゃん、小太郎さんのおうちでとっても幸せそう。
お譲りして本当に良かったと思っています。
39センチにも成長したのですね。
良い子供を産むためにはちょうど良いサイズだと思います。
小太郎さんの所でトラディションの良い血を守っていってくださいね。

ポンカン、美味しいのもそうでないもの混ざっているかも知れませんが、今が旬なので沢山食べてビタミンCをいっぱい取って下さいね(^_-)-☆

sindy #f//05tN6 | URL
2009/01/22 22:00 * edit *

今日の日記は特に うんうん♪と頷きながら読んでしまいます☆
繋がりの事...有り難い!幸せだなぁ♪
性格.....同じだなぁ~♪
sindyさんへの思い...託してくれてありがとう♪
我が子への思い♪可愛いi-176.....ってi-228

ミンチョi-175小太郎さんちの子になって幸せだね♪笑顔満開v-252で可愛いよ~i-237

coo #- | URL
2009/01/23 00:57 * edit *

sindyさんへ

ポンカン・・・とても美味しかったです♪
ありがとうございました。

110gで産まれた子が39cmなんて、思ってもいなかったでしょ?

全犬種は並び負けしないように、大きめの子が良いと言いますよね?
微かに期待を持っています。

はい・・・トラディションの血・・・大事にします。
ありがとうございます♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/23 15:00 * edit *

cooさんへ

本当に繋がりって大事だと思うんだ!

小太郎が繁殖した子のオーナーさんが、いつか探してくれると思って、HP立ち上げて、それでダグっちさんと繋がって、その結果レモンちゃんが見つかった。・・・凄く嬉しかったよ!

ショップから買った子も、うちで産まれた子も、ブリーダーさん直の子も、み~んなメンコイ♪
大事なうちの子ダス☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/23 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/43-6b526a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

