10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

2本目♪ 

行って来ましたコリークラブ旭川展!

2日前から天気が悪く、ず~っと雪が降りとても寒い!

峠は積雪の予報・・・。

朝出発だから心配で・・・心配で。

タイヤは夏タイヤだし・・・バスだから自分でタイヤ交換出来ないし・・・・

案の定浮島峠は道路が凍ってた・・・。

何とか無事到着して準備! 準備!

今回は小太郎一人で行ったので、審査中の写真がナイ!
応援団長は・・・ヒカリお嬢様。

正直言って、展覧会に向けて何もしてなかった…(汗)

ライトにリードを付けたのが今年初めて・・・

何も練習しないで、出たとこ勝負(笑)

いろいろ心配しながら・・・いざ本番!

そしたら・・・ライト君いままでないぐらい集中力UP!

ハンドラーのと~ちゃんビックリ!!!

おかげさまで・・・BSD(ベストスペシャルドッグ)いただきました。

こりゃ~ぁ・・・岡山遠征のおかげかな?

チャンピオンクラスが1頭もいなかったので、グランドクラスに並べられたライト君。
当然撃沈!

いきなりグランドクラスはないべ~・・・。

それでも、2本目貰ったし~♪
コリークラブの展覧会は本業の関係であまり出れないので
今度はいつ出れるかな~ぁ?

春展は無理だから、秋展だよな~・・・。
2本目1
ライト~・・・着実に人嫌いを克服してるね~ぇ♪

2本目2
この調子で次回も頑張れ~ぇ・・・♪

そして・・・帰り仕度をしてると、お客様が・・・・
何度かメールのやり取りをしてたKさんが会いに来てくれました♪

生レオン君(アートフラワー出身)に会えた~♪
数年前アートフラワーのシェルが欲しくてジタバタしてた小太郎。

う~ん・・・やっぱり「すんばらし~ぃ♪」

Kさん・・・今度ゆっくりお話ししましょうね!

帰ってから、すぐ法事で興部町に向い・・・

なんとも忙しい1日でした。

category: シェルティ

Posted on 2012/05/13 Sun. 20:04  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ご苦労様です。

今日は、ご苦労様でした。

無事帰宅できたのですね。
娘が、ライト君とひかりちゃんを見てもう一匹欲しいと叫んでいました(汗)

今度は、早起きしてゆっくりと会いに行きます。
個人的にはコリーもいいなと思いました・笑

私は、帰宅後スロ打ちに行き撃沈しました。

レオン #HfMzn2gY | URL
2012/05/13 20:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/05/14 06:31 * edit *

レオンさんへ

やっと会えましたね!

あれから法事で忙しかったです~ぅ。
娘さん・・・もう一匹?・・・それはそれは・・・ハハハハ!

キャンカーもおねだりされたのでは?(笑)

また今度ゆっくりお話ししたいですね!

小太郎はスロットから足を洗って3年になります。
行かないほうがいいよ~・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/05/14 19:07 * edit *

?さんへ

メールしました!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/05/14 19:13 * edit *

おめでとう!!

まあ、小太郎さん地方は、まだ雪ですかあv-405
よくご無事で会場まで行かれましたねえ。

ライト君、またまたやりましたね。
おめでとうございますv-315
えっ、何も練習してなかったってv-361
信じらんな~いv-364
ライト君、なんか堂々としてますね。
これからの活躍も楽しみです。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2012/05/15 04:49 * edit *

おめでとうございました!

ライト君2本目ゲットおめでとうございました。
岡山での快挙から快進撃はまだ続いていますね~p(^_^)q
本当に場数を踏んでどんどん成長しているって感じです。
これからも益々楽しみですね!

我が家は今回は残念だったけど、次また頑張ろうと思います。
また、どこかの会場でお会いしましょうね~!

magellans #- | URL
2012/05/15 11:32 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます!

北海道は5月中旬まで要注意です。
特に峠越えは・・・。

ライト・・・小太郎がビックリ・・・
岡山遠征から半年以上過ぎてるし
家では甘え放題だし・・・

この調子で次回も頑張ってほしいものです!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/05/16 14:43 * edit *

magellanさんへ

ありがとうございます!

いつもリングに入ると「また、逃げないかな~ぁ」って心配で・・・今回自分でもビックリしました。
自分が思っている以上にライトは進歩してるのかな~ぁ?

審査員の好みとかあるので、良い時もあれば残念な時も・・・

どこかで見かけたら声でもかけて下さいね~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/05/16 14:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/429-16defb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)