04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お見舞いワラワラ♪ 

レイのお見舞い?

シェルズ達がワラワラ部屋に付いて来る…賑やかなお見舞い♪
お見舞いワラワラ1
こらこら・・・レイは安静なんだから・・・

息子達もお見舞いの毎日!
お見舞いワラワラ2
ひやかしか?

足も治ってきてるし、もう少しでお外に出れるね~ぇ♪
お見舞いワラワラ3
ミントはヒート中なのでオムツ装着。

エディが脱がせるので、上からマナーベルトで完全武装です。


仕事が忙しくて・・・忙しくて・・・。
北海道もドッグショーシーズンに突入。

コリークラブ旭川展が13日だけど・・・
とりあえず出陳申し込みをした。

行けなかったらゴメンナサイだな~・・・。
ライト・・・がんばんべ~ぇ!
って・・・すっかりペットちゃんになってしまったライト君。
お見舞いワラワラ4
去年「ミラン君」「チャンス君」を撃破した奴には見えね~ぇ!

せいぜい・・・笑われないようにしな!

category: シェルティ

Posted on 2012/05/09 Wed. 14:39  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/05/09 18:01 * edit *

レイ 調子良いみたいで何よりです!
このままお外で遊べるようになれば、もっと元気になるんじゃ無いかな!! 頑張れ~!!

13日 旭川展に来られるんですね!(^_^)v
逢いたいけれど 急遽里帰りした姉と姪を赤平の旦那さんの実家に連れて行かなくてはならなくなりました。
なかなか小太郎さんに会えませんねぇ!!

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2012/05/12 23:32 * edit *

タクパパさんへ

レイは順調に回復してますよ。

心配ありがとうございます。

JCC旭川展行って来ました。
なかなか会えませんね~ぇ!

JKCの展覧会会場は、今年からほとんど三笠市で開催されます。

ちょこっと足を延ばして遊びに来て下さいね~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/05/13 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/428-538a3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

