09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

死ぬな~ぁぁ・・・ライト~・・・! 

ライトが・・・突然の下痢・出血・・・

1週間ほど前からだけど・・・止まらない。

心配になってきて・・・

異物を飲み込んで内臓に傷をつけたかな~って思ったり・・・

あまりにも続くので、病院に行って来た・・・

結果は・・・



結果は・・・










「ストレス」だってよ~ぉぉぉ(笑)

実は小太郎もそう思ってた!

妻が一人で騒ぐものだから、病院行って来たさ~ぁ。

何がストレスか?

原因は・・・ヒカリ!
ヒート絶好調で、他の牡どもが群がって来るのを追い払うのに一人で怒ってる。
ヒカリが可哀想なので、サークル生活をさせてます。
ストレス3
もう少しでサークル生活も終わって自由になれるからね♪

いつもヒカリの前でこんな感じで・・・
ストレス1
今までヒートの子がいてもストレスになる子はいなかったのに・・・

どんだけヒカリが好きなの~?

大変ご心配をおかけしました!
ストレス2
ほれ・・・
ライトも謝りなさい!

まったく・・・ふてぶてしいその顔!

来週中には皆で外で遊べるべ~ぇぇぇ♪

category: シェルティ

Posted on 2012/03/27 Tue. 20:10  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れ様でしたあ(・_・;)

まあ、そんなことがあるんですねえv-388
ワンコが大勢いると、いろんなことが起こるんですね。
ヒカリちゃんもライト君も可哀想にv-364
もうちょっとだよ、頑張れv-415

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2012/03/29 06:24 * edit *

ストレス・・・・・
思春期時代の自分に置き換えると 欲求不満でしょうか?(爆)
若かりし頃は鼻血物でしたものねぇ。
ライトの気持 分かるぞ~!(笑)

タクパパ。 #hszQL7r. | URL
2012/03/30 20:39 * edit *

LovEveママさんへ

ライトの下痢は次の日治ったけど、まったくストレスとはね~・・・。

ヒート時期はケンカにならないように気を使ってます。
それにしても、ヒカリが可哀想!

来週は皆で遊べるよ~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/03/31 18:41 * edit *

タクパパさんへ

ライトの気持ち分かるでしょ~?

小太郎も「気持ちは分かるぞ」ってオスたちに言ってます。

鼻血の代わりに尻から出たかも?(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/03/31 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/422-09c8e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

