09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ウジャウジャ♪ 

外から帰って来て、車から降りると玄関先でワンワン・・・
大騒ぎなのが聞こえる。

玄関を開けると・・・
CIMG0512.jpg
いつもこんな感じ・・・。
「お帰り・お帰り・遊ぼう」と言ってるのか、
「誰?誰?」と言ってるのか。
毎日家を出入りする度、シェルズがワンワン・・・。

丁度いいから、ルゥの大きさを比較してみましょう♪
CIMG0423のコピー
皆立ってるから・・・見た感じどうですか?
secaさんやcooさんは実物見たから分かるよね?

こうして見たら、ミント・・・コタロウと変わらない・・・!
あちゃ~っ・・・デカッ・・・。

我が家のマーフィー・・・ミントに恋してる♪
ヒート真っ最中だから仕方がないよね!
ても・・・他の男の子達は知らん顔・・・。
マーフィーだけモーレツアタック中☆
CIMG0509のコピー
エディは・・・相変わらず靴下くわえてウロウロ・・・♪
このキャラ・・・結構好きかも☆

category: シェルティ

Posted on 2009/01/21 Wed. 22:07  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ルゥちゃん、ちっさいですねーv-406
対面は果たしたけれど、果たしたけれど.....改めて小さい...可愛いv-10
皆が大きいんじゃないんですよね?
ルゥちゃんがミニミニなんですよねー(^。^)?

マーフィーくんも男前ですねーi-236エディ君の弟君でしたよね?
ミントちゃんに恋して、切ないねi-237i-178

カメラの前をウロウロ.....?エディ君のキャラ、私も大ファンですよー♪
可愛いんだモーンi-179

coo #- | URL
2009/01/21 23:30 * edit *

ほんと、ルゥちゃん、小さくてかわいいe-266
そして、ミントちゃん、大きいんですねえ。
コタロウ君は、風格があるなあ。

こうして、勢揃いして出迎えてくれると、堪りませんねえv-410

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/01/22 06:28 * edit *

cooさんへ

コタロウは大きい方だけど、やっぱりルゥは異常に
小さいと思うダス♪

はーい・・・マーフィーはエディの胴胎弟だよん♪
ルゥの孫です。

さっきも、写真撮ろうとカメラを向けてたら、ウロウロ・・・邪魔ばかりしてたダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/22 15:35 * edit *

Loveママさんへ

ルゥはホントに小さいですよ!
実物見たら「連れて帰る」って言っちゃうよ♪

ミント測ったけど39cmでした。

一時、扉にサークルを置いて無い時なんか
玄関から脱走する奴がいるので、追いかけるのに大変でした。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/22 15:42 * edit *

あらら?
コメントの一行目の絵文字がv-406になってるー??
間違えたみたいです(~_~;)

本当はお隣のv-405の予定でした(笑)

coo #- | URL
2009/01/23 00:47 * edit *

cooさんへ

全然気にしないで下さい。

小太郎も気付かなかった!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/23 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/42-a685ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

