07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あった~っ・とどいた~ぁ♪ 

ドッグショー用のシャンプー・・・
皆さんは何を使っているのだろ~???

我が家は・・・「クラウンロワイヤル」です!
高値なので購入にかなり迷います。

去年無くなったので注文しようとしたら・・・
日本での輸入代理店が取り扱い中止になったらしく・・・
何処にも売ってな~い・・・

一般用はあるけど、業務用(高濃縮)が・・・な~い!

問合せしてみたり、ショー会場の店屋に行ってもダメ~・・・

1年間探し続けて・・・やっと来た~♪
クラウンロワイヤルシャンプー
本当はガロンサイズが欲しかったけど、無いので3本セット。

コンディショナーはガロンサイズがあったので大人買い♪
クラウンロワイヤルコンディショナー
それにしても、値段が・・・(涙)

去年あたりからライトが目の周りを痒がるようになり
いろいろシャンプーを試してみたけど、この「クラウンロワイヤル」が一番ベスト。

普段のシャンプー用にも使うつもり!

って・・・こんな高いシャンプー買って、今年誰出すの~???

category: シェルティ

Posted on 2012/03/09 Fri. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/419-6666eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

