06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今月の合同誕生会♪ 

確定申告の準備やら、シェルズの洗濯やら
忙しい月末でした・・・。

なんとか終了して2月生まれのレイ・エディ・マーフィーの誕生会です♪

レイ・・・7歳
エディ・マーフィー5歳

おめでと~・・・♪
今回も妻手作りのケーキでお祝いデス!
2月合同誕生会
うまそ~・・・♪

レイ君警戒気味で食いつかないし・・・
DSC_0032 (169x300)
なんとか食べてくれた~ぁ!

エディ・マーフィーの写真・・・
DSCN0290 (400x299)
カメラを向けると自分も入ろうとするライト・・・
ちがう、ちがう・・・今日のメインは兄貴たちだよ~・・・
DSCN0291 (400x299)
「つまんね~ぇの」って顔して・・・

DSCN0292 (400x299)
ふてくされたりして・・・

仕方ないので・・・「ほれ」・・・
DSCN0293 (400x299)
満足顔・・・♪

さぁ・・・食べるぞ~!
DSCN0299 (400x252)

DSCN0300 (400x265)

DSCN0301 (400x291)
争奪戦が始まり入れない子達は・・・
DSCN0303 (400x299)
「あの~・・・こっちも下さい」って顔のヒカリ&フブキ。
大家族なのだから、自分で来なさい・・・!

チッチも背筋を伸ばして・・・
DSCN0305 (312x400)
シャキーンってな感じで・・・

無事終了!
来月はライト・ムッチの誕生日だね~♪

category: シェルティ

Posted on 2012/02/25 Sat. 11:58  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

やっている方は大変だろうけれど、順にケーキを口に運ぶ図、憧れです。

「こら、こら!」と怒りながら 笑顔の小太郎さんが目に浮かびます。 (^_^)v

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2012/02/26 11:04 * edit *

おめでとう!!

合同お誕生会、いいですねえv-415
レイちゃん・エディちゃん・マーフィーちゃん、
お誕生日おめでとうございま~すv-315
レイちゃんも、なんとか食べてくれてますね。
エディちゃんとマーフィーちゃん、かっこいいv-363
ママさん手作りの美味しいケーキが食べれて 皆いいなあv-344
でも、平等にあげるのが ほんと大変でしょうねえ。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2012/02/28 05:34 * edit *

タクパパさんへ

ありがとうございます!

別に大変と思った事がありません(笑)
すっかり・・・頭数麻痺になってますね♪

怒るのも、怒られるのも慣れっこですよ~

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/02/29 13:55 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます。

レイの好き嫌いには呆れてます。
アイテムも使い回しで・・・

確かに・・・クレクレと前に来る子は貰えるけど
後ろで密かに待ってる子はなかなか貰えません。

「誰食べてない?」って探すのが大変~・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/02/29 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/416-ac1db424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

