06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

レイ7歳♪ 

2月11日はレイ君7歳の誕生日でした♪

誕生日を迎えれないかもと心配してたけど・・・

ここで・・・またまた小太郎の勘違い・・・!
トムも2月の末誕生日だと思っていて、合同誕生会をと・・・

今気付いた・・・トムは3月生まれ。

あれ~・・・2月生まれはレイだけだったけ・・・?

昨日血液検査したけど、蛋白数値は変わらず・・・。
うん~・・・・腹水も浮腫みも減らないし・・・
足までかなり浮腫んでいる。

食べないから貧血気味だし・・・

試行錯誤して鶏のささみで騙しフードをいろいろ変えて・・・
なんでもいいから食べれよ~・・・。

ツムラ41は顆粒なのでフードに振りかけると食べないし・・・
お湯に溶かしてシリンジで強制注入。

仔犬の哺乳を思い出すわ!
デッカイ赤ちゃん…(笑)
レイ7歳
レイ・・・お誕生日おめでと~っ♪

臨月の妊婦みたいなお腹して・・・
早く軽くなったらいいね~ぇ!

category: シェルティ

Posted on 2012/02/14 Tue. 21:48  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おめでとうございます(^O^)/

小太郎さん、レイちゃん、
お誕生日おめでとうございますv-315
レイちゃん、無事お誕生日を迎えられてよかったですね。
でも、まだまだ辛そうだなあ…
まだ7歳という若さなのにねえ。
頑張れ レイちゃんv-363

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2012/02/15 05:41 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます♪

なんとか誕生日を迎えれました。
食欲もでてきて結構元気ですよ♪

ただ・・・大きなお腹がなんとも・・・

「完治はしない」と言われてたけど奇跡を祈って・・・
病気と上手く付き合うしかないのかな?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/02/16 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/414-dacd255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

