07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

またひとつ! 

来てほしくなかった2月8日!

またひとつ歳をとってしまった。

小太郎・・・「俺、いくつになった?」
妻・・・  「○○歳」

え~っ・・・そんなに~・・・。

テレビとかで同年齢の姿形を見て・・・
「俺・・・あんなんかよ?」
「もっと若いよな~?」
妻・・・「いや、あんなん!」(キッパリ)

そう言えば・・・頭も薄くなってきたし・・・
それだけは「嫌だ~っ」



今日のレイ。
療養食を食べなくなった。

せっかく調子良くなってきたのに・・・
思ってたとおり飽きるみたい。

仕方が無いのでパピーフード少々&サーモンライス・・・
今のところ食い付きがいいけど、また飽きるんだよな~・・・。

と~ちゃん・・・疲れてきたぞ~・・・。

category: シェルティ

Posted on 2012/02/08 Wed. 14:41  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

療養食美味しくないんでしょうね・・・
もし私が病気になっても、体調悪い時は
美味しいご飯食べたいですもん・・・
レイ君も好きなご飯食べて治せるといいのに・・・
療養食って、全体的なバランス考えると
どうなんだろう?って思いませんか?
でもだからといってどうしたらいいか分からないのが現実なんですけどね・・・
レイ君、元気になるんだよー!!

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2012/02/08 21:05 * edit *

クーママさんへ

レイの場合とても神経質でフードでも苦労してました。

体が辛いから食欲が無いのか分からないけど、今は栄養補給しなきゃ・・・
結構貧血気味だし・・・
食べなきゃ元気出ないね!
4種類のフードで苦労してます。

今も外走ってるのでちょっと安心だね~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/02/09 11:26 * edit *

遅れましたが お誕生日おめでとうございます。 m(_ _)m
境を超えると自分の年齢があやふやになってきて、急に聞かれると間違った年齢を答えたりしません?
私この間 二つさばを読んでしまいました。(笑)
私も同年代のおじさん(爆)より若いもりですが つもりだけかも知れませんねぇ。
髪の毛・・・・妻が1年程前にスカルプシャンプーをプレゼントしてくれました。 増毛は?ですが、抜け毛は減りました。(^_^)v

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2012/02/10 07:38 * edit *

タクパパさんへ

お祝いありがとうございます♪

実際の自分の年齢確認すればするほどガッカリしてきます。
気持ちは若いけど、体は正直ですね。
なんか・・・あちこち痛いし・・・!

抜け毛・薄毛は諦めました。(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/02/11 11:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/413-f19eeff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

