10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

マイドッグラン♪ 

我が家の近くにはドッグランが無い。

だから、オーナーさんは散歩だけが多い。

家の裏にある、旧花畑を柵で囲ってプチドッグランを作っています。
夏場はこんな感じ!
CIMG0009のコピー
「足の握りが良くなるように」とAさんに言われ玉砂利です。
CIMG0058.jpg
色んな物が散らかってるけど気にしないで~っ♪

冬はこんな感じ!
CIMG0237.jpg
皆はじけたように遊び始める。
雪を食べるのにも必死・・・。
CIMG0234.jpg
外に出ると急に警戒態勢に入る奴らも・・・!
CIMG0119のコピー
ちょこっと前の写真だから、レイ君・・・耳の矯正中。

思いっきり外で遊んでも、中に入ると更にバトル・・・!
CIMG0068のコピー
靴下・・・何でワンズは好きなのだろう?
うちの靴下、穴だらけ、片方が無い・・・そんなのばかり・・・!

category: シェルティ

Posted on 2009/01/20 Tue. 16:36  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ワンちゃん同士で遊べるって良いな~
ダグは一人だと全く走らないし。
折角作ったミニミニドックランに出しても私が居ないとぽつんど出入り口の所で迎に来るのを待ってる状態^_^;

靴下は家も同じ~
常に何処かに穴が(>_<)
さっきは私のスリッパが見付からず捜索願出しました。

ダグっち #- | URL
2009/01/20 21:03 * edit *

ダグっちさんへ

ダグちゃん・・・寂しがり屋なのかな~っ?
でも・・・ダグっちさんが親で、兄弟で・・・
一人何役もしてるんだよね!

どこも靴下事件は同じだよね?
朝、急いでいる時なんか、探していられないから、
右、左違うの履いて行くのは小太郎だけ?

スリッパ・・・見つかる事を祈ってるダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/20 21:45 * edit *

マイドッグラン♪
羨ましいですー(*^_^*)
長靴とかスリッパが放置されてて
なんだか長閑でウケてます(笑)
皆の遊び道具になってるんですね~♪

宝くじが当たったら、むかえの土地っを購入して、ランを作って...と野望を抱いて毎度買ってますが一向に当たりません(当たり前かー?笑)

靴下、家もですー(^_^;)
芳しい香り(?)にそそられるんですよね~きっと(^。^)

coo #- | URL
2009/01/21 00:34 * edit *

cooさんへ

何でも遊び道具にしてしまうよね!

我が家も宝くじ(1等+前後賞)当たったら、ペットOKペンション+ドッグラン+トリミング屋・・・
総合施設の夢があるけど、無理だね♪

べびたん・・・優等生みたいな印象があるけど
やっぱりするんだ~っ!(靴下ガジガジ)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/21 10:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/41-613d5264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)