08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お見舞い! 

連日のレイの検査!

よく耐えてくれてます。

先週の土曜日・・・
札幌の獣医さんが紋別まで来てくれてレイを診てくれました。
地元の先生と話し合い、北見の結果待ちって事で・・・

昨日北見まで行って来たけど、やっぱり不思議だ~ぁって感じ・・・。

結論・・・蛋白漏出性腸炎だそうです!

最近レイが動けるようになってきた。
蛋白数値も上がってきて
一番低かった時が2.4だったけど現在2.9です。

これって・・・補中益気湯のおかげ・・・?



ちょこっと元気になったので息子達がお見舞いに・・・???
お見舞い2
レイそっちのけで遊ぶだけだし・・・
お見舞い3
お見舞い4
だけど、レイも追いつこうと動いてたわ~・・・。

また皆と走り回れるようになったらいいね~ぇ♪
お見舞い1
ガンバレ~・・・レイ

category: シェルティ

Posted on 2012/01/27 Fri. 15:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

今記事を読んでびっくりです(T_T)
レイくん、立てなくなるほど辛かったんですね・・・
今は歩けるようになって本当に良かったです(T_T)
病名初めて聞きました。。。
色々いいと聞くものは試してみるのがいいと思います!
レイくん、元気になってね!
きっと数値も良くなってきてるから大丈夫!
ココちゃんがレイくんを看病してくれてるから安心ですね!

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2012/01/27 16:00 * edit *

クーママさんへ

すっかり、お返事が遅れてしまいました。

蛋白数値も生死の境目で、心配しています。
自分で起き上がって歩く事は出来ますが
ペットドアをくぐる事がまだ困難みたい。

御心配ありがとうございます!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2012/01/31 13:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/409-2d49db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

