08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

鉄人2号♪ 

ルゥの蛋白数値が通常に戻ってきた。

レイは小太郎の勘違いで、「ステロイド」を少なく与えていた為
上がりませんでした・・・・(ゴメン)

年明けまた血液検査です!

ところで・・・
痩せてしまったルゥ・・・
冬は寒いだろうと服を着せてます。

普通シェルティだったら・・・4~5号
我が家のシェルズは子ぶりなので、こんなサイズでOKです。

ところが・・・ルゥの場合???

2号
ちっちゃいルゥ1
買う時半信半疑だったけど・・・

2号ったら、ポメラニアンサイズ。

ホント・・・ちっちゃいわ~♪
ちっちゃいルゥ3
きつくもなく普通に来てます!
ちっちゃいルウ2
これでも・・・8歳ジャ~ァァァ♪

もう少しでお正月♪
1年は早いね~ぇ・・・
毎年早く感じてます。

なんたって・・・今年は忙しかった。
ヒカリの家族入り・リンの子宮蓄膿症・そしてミントのお里帰り&遠征!

いろんな事が凝縮した1年!

今考えると、岡山・愛媛・・・よく行ったな~ぁ♪
シオン君にも会えたし、ミントの姉・弟+オーナーさんにも会えた♪

そして・・・なんたって「ライト」のCH完成だろうな~ぁ♪
ミラン君・チャンス君相手に良く頑張りました!

今でも思い出して感動に浸っております・・・!

今年1年皆様には大変お世話になりました。

来年も、仲良くして下さいね!

category: シェルティ

Posted on 2011/12/30 Fri. 18:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

よかったですね(^_-)-☆

ワンちゃん達の体調がよくなってきて一安心ですね。
大勢いると、いろんなことがありますよねえv-388
小太郎さんと奥様、気の休まる時がありませんね。
でも、その分たくさんのわんこに癒されるけどv-415
ルゥちゃんって、本当にちっちゃくて可愛いですね。
次回お会いする時は、是非ルゥちゃんにも逢いたいわあe-266

1年間、いろいろ楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いしますe-466
では、よいお年をv-363

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/12/31 06:14 * edit *

LovEveママさんへ

レイの場合まだ腹水が溜っているけど、ルゥは大丈夫みたいです。
これから少しずつ薬を減らしていきます。

今度是非生ルゥを見に来て下さいね♪

今年は本当にありがとうございました。
お会い出来てとても満足しています。

また・・・会えたらいいね~ぇ!

良いお年をお迎え下さい♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/12/31 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/403-34dd3d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

